Nicotto Town



キラ☆キラだよねぇ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だよ
最低は免れたけどね~

今日は朝方晴れてるよ
昨日の雨がウソのように陽射しもあるよ~

今日は朝目が覚めたの久しぶりに遅かったわ
変な夢見てて目が覚めたのよ
窓見たら明るいからビックリしちゃったヾ(≧▽≦)ノ
スマホの時間見たら6時57分だったから
一瞬考えたの歩くの辞めようかって
でもこれじゃ駄目だって思って起きたよ~
いつもならもう行かないって思うけど
今日は違ってたわ~50分ぐらいかな歩いたの

だから今から巡回だから遅くなりそうだわ(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/10/27 07:28
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

最近歩き出しましたよ~
いつまで続くかわからないけど頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/10/27 07:27
結さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今はもう晴れてお天気良いよ~

朝はやっぱり寒いよねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/27 07:14
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
いつもおおきにm(__)m

毎日歩いてるんだ^^
ご苦労様です。
身体にいいし、ガンバやで(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/27 06:13
おはようさんです。昨夜は私も変わらないかなミルクちゃんと

此方こそ宜しくね
アバター
2021/10/26 20:10
レーズンさん

こんばんは(*´ω`*)

おかえり~

寝坊してやめようかと思ったけどね( ´∀` )
お仕事してると大変だよね

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
明日も頑張りましょうねm(__)m
アバター
2021/10/26 20:00
こんばんは☆
ウオーキング続けていて凄いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まだ火曜日ですが、
すでに疲れているダメな私・・・(^^;)
早めに就寝して明日に備えま~す♪
アバター
2021/10/26 19:59
サソリンさん

こんばんは(*´ω`*)

キラ☆キラ少ないよね~
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m
アバター
2021/10/26 19:56
3・3でした
アバター
2021/10/26 18:23
バドさん

こんばんは(*´ω`*)

それなら良いよね~
こっちは全然駄目よヾ(≧▽≦)ノ

ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/26 18:04
こんばんは~m(|||_~)m
今日は 6:5でした^^;
昨日より1個多いかな^^;
アバター
2021/10/26 17:19
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)m

今日は晴れたり曇ったりよ~
お布団干してたら雨パラついて来たわ
すぐやんだから良かったけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日はそんなに寒きなかったよ~
出もコタツの中は言ってるよ( ´∀` )

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/26 17:08
こんにちは。ミルクちゃん家の方は、あまりお天気良くないですが。寒くは、ないです。^^
今日もお疲れさまです。(#^^#)
アバター
2021/10/26 15:24
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)

今日は晴れてはいましたが 時折雲も出てきましたよ
晴れるのか曇るのかどちらなんだ~って聞きたいわヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/10/26 14:06
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、昨夜は豪雨でした。
そうでしたか、夢をみておいででしたか。
おお~、そうですか自分に克ちましたか。
そうですか~、凛とした朝の空気の中、50分くらい歩かれたのですね。
どうもお疲れ様です。
巡回はその日により人それぞれですので、ご無理なさらないこともですね。
はい、ありがとうございます。
はい、笑顔で楽しい時間、いい日になりますようにですね。
どうぞミルクさんにとりまして、健康な一日でありますように。
アバター
2021/10/26 09:02
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
応援に廻りますね 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/26 09:01
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん負けちゃったヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/26 08:55
お早うございます
ニコ店完売おめでとうございます~♬
アバター
2021/10/26 07:48
おはにゃ^^

おし! 勝ったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.