Nicotto Town



キラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

自然広場 真ん中上部の釣り堀の池の中

ショップ広場 左側の赤い屋根

アバター
2022/07/07 23:13
こんばんは^^
ご心配お掛けしましたが一番仲の良かった友を癌で亡くして
遊ぶ元気が出ませんでしたが
どんな時も弱音を吐かない元気な友でしたから
私も元気よくニコタに復帰しようと思います♪

今回は課金したので好みは分からないけどイベ参加用を送ったので
良かったら使ってね^^
これからも宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/05/07 21:37
こんばんは~
まりん♡ちゃん教えてくれてありがとう^^
合成の場合は数名の人から貰う事が多いから今回のは全部持ってた♪

また機会があったら教えてね(^^♪
アバター
2021/11/19 20:18
まりん♡ちゃん
お部屋は増やせるよ
自分が最初に入るお部屋には誰も入れない設定にすれば怖い思いしないで済むよ


お部屋の増やし方
「マイページ > アイテムボックス > お部屋アイテム」からお部屋の増築ができます。
今ある部屋とは別に、+14部屋、増やすことができます。
(合計で、最大15部屋になります。)
2部屋~7部屋目までは、2000コイン(無料コイン)で増やせます。

右上のマイページ設定の中にお部屋の設定があるよ
そこで、自分が最初に入るお部屋に設定した場所には誰も入室出来ないにすればOK
アバター
2021/11/15 00:23
みーちゃんって方です
よく読んで参加してね♪
私の紹介と言って良いからね^^
友申忘れずに

https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1439083
アバター
2021/11/14 23:20
こんばんは^^
まりん♡ちゃんは
イチョウのサークルと茶わん蒸し持っていたっけ?
プレ企画やってる方がいるんだけど?
アバター
2021/11/10 12:57
こんにちは^^
私が入った時には、もう青ガチャって無かったから
詳しくは分からないけど
無料10コインで1回ガチャ出来たみたい?
皆さんコンプ目指して回したみたいね
それで同じのが沢山あるらしい?
けいさんの場合はサブもいるから倍になるよね
それで沢山あるのかも^^

私は2年半で無料コイン55万だけど
一緒に入った人は100万超えてるて言ってたから
今青ガチャがあったら凄くガチャ出来たよねw
また復活してくれないかしらね(^^;)

あぁ、背景だけでなく小物とか服もあるよ
無料コインだからそれなりにだけどねw
後、目玉と番号が若いの1~1?忘れちゃった(^^ゞ
はサークルのイベに回すからダメらしいよ?

さて、午後からまた頑張ってお仕事するわ
またね(@^^)/~~~
アバター
2021/11/09 20:43
けいさんのサークルで毎日昔あった青ガチャならプレしてくれるの知ってるかな?

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2486678&c_id=258821


アイテムリクエスト板 No.13

此処で毎日5点迄なら昔あった青ガチャプレしてくれるよ♪
背景なんかは数あると助かるよ^^

よく読むと注意事項とかも書いてあるから
背景に困ったら参加すると良いよ♪
アバター
2021/11/08 22:08
けいさんのサークルで
らきさんが不定期でプレ企画No4出してるよ
もう問題4までは、らきさんが答え出しちゃってるから
問題5からしか参加出来ないけど
プレしてくれるアイテム名も下の方に出てる
もし欲しいのがあったら参加したらどうだろうか?
答えはみんなの写しちゃっても良いって書いてるから
皆答え一緒だから写して参加出来るよ(^^;)
アバター
2021/11/08 12:34
こんにちは~!
あれからコメントの場所移動までしてくれたのねw(゜o゜)w
お気遣いありがとうね♪
伝言板の場所をとるのは全然かまわないけどプレの事が書いてあるから
私は貰って無いと思う人もいるかもと思って
4択なら友専用だから読む人殆ど居ないから安心なんだ(^^ゞ
今は昼休憩w
夜だけだと忙しくなっちゃうから昼に無言水サークルの水撒きしているのw
じゃ、またね~
ザバー (;・_・)/◇⌒ミミミ
アバター
2021/11/08 00:12
喜んで頂けて良かったε-(´∀`*)ホッ
まりん♡ちゃんとは もうお友達になってるから
挨拶文以外の内容は4択の方に書いて頂けると嬉しい♪
4択は友達になってる人しか読めないからね^^
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2021/11/08 00:05
そんな無理してコーデしなくても良いよ(^^;)
私のは前のだしCのだからねw
気にしないで、着るのが無い時にでも思い出してくれたらでOKよ(;^_^A
素敵なリスちゃん貰ったんだから
主様の為にも暫くは着た方が良いと思うよ♪
私も仲良しさんから貰ったけど2日は着たよ~(^^ゞ
アバター
2021/11/07 23:56
今3点送りました^^
よかったら使ってください♪
今日は休日だからのんびり出来たけど
サークル活動も今現在3つ入ってるんだけどね
けいさんの所と
無言水サークルと
月1プレサークルね^^

けいさんの所は最初に入ったサークルでお世話になってるし
無言水サークルは、本当は辞めたいんだけど
此処で知り合った方と縁を切りたくない人がいる為に辞めれないし
月1プレサークルは月に1回プレ企画があるんだけど
大勢いるから年に1回位しか当たらないかな(^^;)
この3つだけでも今の私には大変だから
入っても主様と絡めないと悪いから止めておくね^^
素敵なサークル教えてくれてありがとうね(^^)v
アバター
2021/11/07 23:25
こんばんは~!
此方で失礼します^^

まりん♡ちゃん、教えてくれてありがとう♪
今覗いてきたよ┃電柱┃_・)ジー

主様とても素敵な方のようね♪
でも、もう初心者じゃ無いからな(^^;)
アイテムもPプレミアムが無いだけで
結構貯まって来てるし
ニコタ入って2年半も経っちゃったから
けいさんの所も出て行かないと不味いのかなとか
思いながらも参加してるんだ~(;^_^A

仕事辞めて暇になったら考えようっと(*˘︶˘*).。.:*♡

まりん♡ちゃん

前のイベのなんだけど
メルトチョコゴシックドレス
って持ってる?
もし必要だったらダブってるから送るよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.