Nicotto Town



かむり.さんに頂いたくわえる小熊のぬいぐるみ



企画当選させていただきまして
ありがとうございました(*^^*)

ちょっと熊ちゃんが可愛そうな気もしないでもないですが、
傷付けないように、動物たちの甘噛みを真似して
着用させていただきました(*´ω`*)
くわえるアイテムも様々ある中初めての体験ですぅ

落ち着いてよーく見たら、
ちっちゃいながらも眼帯なんかしてて
おませちゃんだと判明
うんと仲良くしていこうと思います

  • かむり.さん
  • お優しいコメントまで(人''▽`)ありがとう☆ございました

アバター
2021/12/04 22:54
あまり気にしないでくださいね。

なんだかニコタでは義務的に巡回する
儀式みたいな風習があるけど。
そういうの、意味のないことだと私は思ってます。
訪問もコメントもまれにしかしなくても、ときどき
楽しくお話し(コメント)し合えればいいかな?
っていうのが私のニコタでの交流のスタイルなのです。
なので、訪問なども気が乗らない時には休んで
たまに日記を読んで「これは、面白いな」って
思ったときにコメントしてくれれば十分です^^

そして、こうやって本音の深い話ができるのが
本当の交流だって思います。
アバター
2021/12/04 22:14
早速のお返事をありがとうございました^^
いえ、ただ、気になっていたので。
2人が同一人物なら(サブアバ)なら、2回も来るのって
大変だろうな~などと。
コピペの謎が分かって安心しました。
このことはきょうさんにはご内密にしていただけると
ありがたいです。
私の老婆心でユウナさんを焦らせてしまい
ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2021/12/04 21:30
こんばんは('ω')

ちょっと、気になることがあって
お伺いしたいのですが。
うちに訪問にきてくれる「きょう」さんと
いう方とユウナさんは、同じ方ですか?

二人が訪問にきてくれるのがいつも同じ日の同じくらいの時間で、
前から気になっていたのですが。
少し前、きょうさんとユウナさんの私の伝言板への
書き込みがまったく同じコピペだったので・・・。
同じコピペが二つ並んでいて、名前はユウナさんと
きょうさんになってました。

もし、同じ方なら、うちへの訪問はどちらかに
統一していただけたら助かります。
もし、お二人が違う人物ならコピペが同じだったのは
なにか事情がおありでしょうから、その旨を伝えていただければ
幸いに思います<m(__)m>
アバター
2021/10/31 12:42
かわいいでーす♡おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.