Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラ70%

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4


今日、日本での新型コロナワクチン接種2回目まで終わっている人の割合が70%を超えたそうです。
何度も予約取れなくて、今日やっと2回目接種が終わりました。
夕方のニュースに私の分は反映されてないでしょうが、
何とかギリギリで仲間入りできました。

ヘルニアの手術するにもこれが終わらないとね。
従弟に会社を休んで付き添ってもらいました。
問診の先生が笑いを必死でこらえてるのわかりましたよ(ー”ー)
頑張って歩いたのがよかったのか、右足の麻痺が軽減しました!
このままよくなってくれればいいのですが・・・

ワクチン接種できない人との格差や、嫌がらせが発生しないことを祈ります。

アバター
2021/10/26 22:50
光源氏さん
ごめんなさい。わたしの書き方が悪かった^^;
6月30日に予約券が届いてから、毎回10分もたたないで予約一杯で取れなかったんです。
10月5日に何とか残り2枠に食い込めたので、その後2回目の接種日(26日)の連絡がありました。
周りはみんな終わっていたので、肩身の狭い思いをしました><;

アバター
2021/10/26 22:10

 こんばんは(^^)

 こちらでは1回目と2回目ペアでの予約になります
 なので、2回目が予約できないって事なかったですよ
 1回目と2回目、別々に予約するんですか?大変でしたね
 予約が取れて良かったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.