Nicotto Town



いつものこと。

今日も天気快晴でしたよ。肺疾患の経過観察中につき、検診日でした。

レントゲン撮影も済み、待つこと1時間半で、経過変わらずとの診断で薬もらいに
薬局の方にいってあとから出してもらうように、伝えて、買い物しておばーさんのところに配達するよう、お弁当作りをして、みかんと一緒に届けました。その帰りに、
病院の薬局に、行ってきました。丁度病院から駅まで行ってくれるバスが「病院の」
時間待ちしてたので、乗せてもらって、駅で買い物して家へ帰りました。
慌ただしい1日でした。お天気が良くて気持ち良かったです。

アバター
2021/11/06 12:41
先日は、コメントありがとうございます。
モコさんをAB型と知ったのは、モコさんのプロフィールに
AB型と記載があったので、知りました。
所で、モコさんは、誰だったのでしょうね・・・
アバター
2021/11/03 22:03
訪問感謝。STBのお届けです。
AB型ですか・・・
アバター
2021/10/27 07:20
あっちに行ったりこっちに行ったりで忙し日だったんですね
お疲れ様でした
私なら病院と薬局に行くので精一杯です
アバター
2021/10/26 21:57
ナイスローテーション♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.