Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンクリの日でした!

体力温存のために、午前中寝ていたのですが、13時過ぎにはまた眠くなり、ちょっと焦りましたね^^;
準備をしてから、軽く休もうかと、準備する時間を早めたら、自然と目が冴えてきました!
顔を洗ったのも良かったのかもしれません(*>∀<)ノ))★

メンクリでは、メモ帳2枚分のことを話してきました!
落ち着かなくて、多動もおさまらなかった日があったと話したら、薬が増えました^^;
2週間で様子を見るか、4週間で様子を見るかで、軽く話し合ったのですが、4週間でも大丈夫そうとのとこで、次回は4週間後(正確には3週間と6日後)になりました^^
過食の方は、訴えてみたのですが、体重が変わっていないこともあって、あまり深刻に捉えてもらえなかった気がします('ε`汗)
最近、嘔吐の回数も減っているので、あまり重要視されてないのかもしれません。

11月は、冬になり、暗くなる時間も早くなるので、予約時間を20分早めてもらいました^^
遅れないようにしたいと思います!

今日は、通院で疲れているので、ニコ店巡回は行わないか、巡回しても1皿食べるだけにしようと思っています。
どうかご理解の程、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/10/28 23:05
通常行動に制限がある(昼間に眠気がある)というのは、何とかならんものなのでしょうか。
アバター
2021/10/27 02:32
こんばんは~
達成しました。ご協力ありがとうございました。感謝です。

通院、おつかされまです。
嘔吐の回数が減っているのは良いと思いますよ!
うちだったら、深刻に捉えてもらえなかったら逆に安心しそうです。

山善の電気敷パッドを購入しました! エアコン代が節約になるのか楽しみです。
付けっぱなしの利用は脱水症状になるみたいだから、タイマー利用か事前に布団の中を温めるに使う予定。
激しい生理痛の時は、現状の小さな電気アンカ出動だろうけど。
アバター
2021/10/27 02:09
殆どの俳優さんが個性派ですw
アバター
2021/10/26 22:19
お疲れ様でした。
今日は朝までぐっすり眠れるといいですね。
アバター
2021/10/26 22:11
通院お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2021/10/26 21:28
今日も残業で疲れたので高速巡回です。おやすみなさいw
アバター
2021/10/26 18:29
通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
私は昨日でした、通院の日は
疲れますよね(--)(__)

ゆっくり過ごしてください(*^O^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.