Nicotto Town



トライアル落ちちゃった(>_<)

ああ~、翻訳の選抜トライアル落ちちゃったー泣。

ショック。受かると思ってたのに。。。

はあ。でも、くじけないぞ。

けっこうしぶとい性格かも。

ここまできて、あきらめられないからね。

ぜーったいに翻訳者になるんだから。

と、宣言しておくと慣れる気がする(気のせいか)

よーし、これからもどんどん落ちてやる。

いやいや、ダメでしょ、落ちちゃ。


次へ向かってレッツゴー3匹。ふるっ!!

アバター
2009/10/20 16:58
そうそう!!!
夢に向かってレッツラGoーーー☆
アバター
2009/10/18 23:38
aki!
受かると思ってて落ちると余計にシンドイよな~

snafも今夏・受験した資格をあと1問で落ちた★
も1回、と思ってたけど忙しさにかまけて見送っちったよ・・・

でも継続は力なり、だからね!

頑張れー

akiって実は何歳?
古過ぎなのではー^^;
アバター
2009/10/18 21:10
今回の分は必ず次に繋がります。
アバター
2009/10/18 16:10
今回は残念でしたけど、次のチャンスは必ず巡ってきますから頑張って!!
アバター
2009/10/18 11:13
残念だったねー。
でも、あきらめないあきー、ナイスだぜー!
がんばー!
HAHAHA!!!
アバター
2009/10/18 09:09
レッツゴ―3匹知ってるんだ。あはは。なつかし。
ま、22就職24結婚出産29離婚32リストラで起業33再婚と忙しかったので
私が1級建築士試験受かったのは子供の小学校のPTA役員を終えた36の時でした。
勉強の時間さえ取れば受かる!とその間子供が熱を出したとき以外は毎回受けましたよ。
受験資格できてから10回受けました。
でも、勉強できたのは受かった年だけでしたけどね。(1級の平均取得は31歳)
遠回りでも、私は後悔してません。でもね、早くに夢を現実にするに越したことはありません。
子供がいて資格が遅かったので就職難にも会いましたしね。
だからぜひ、自分を信じてがんばってください。
アバター
2009/10/18 08:08
akiさん、翻訳者になれるように
応援してるね!
アバター
2009/10/18 07:13
不屈の闘志ですね^^

応援しちゃいます♪ (^▽^)/~
アバター
2009/10/18 06:06
前を向いてる感じがいいね^^
数をこなしたらそれだけ自信もつくさ♪
アバター
2009/10/18 02:05
うん、宣言しておくといいね!かっこいい(^ω^)

アバター
2009/10/18 01:02
夢があるって、(みれるって)すごいことなんだわよ。

月ネェにはもう、そんな時間も残ってないし
歳だからなぁ。

何とか老後だけでも確保しないと・・・
現実という夢だな。

がんばれ。
アバター
2009/10/18 00:47
がんばって~~~
アバター
2009/10/18 00:13
どんまい!

夢に向かって、突っ走ってください。ww
応援してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.