Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

昨日ちょっとした肩の体操を一つだけ教えてもらいました。必ず毎日やってねと言われましたwww

忘れずにやりまぁすw

4択は麦茶

アバター
2021/10/28 07:01
ukiさん
ukiにはいつも感謝してるとか言ってもらえて
大したこと言ってないのに、こっちが嬉しくなるよ
ありがとね^^
ukiも体調整えて風邪とかひかないようにね~^^
アバター
2021/10/28 04:21
さちさん
こんばんわ
コメントありがとー
新しい土地になれるって結構大変ですよね
俺は地獄でした
幻聴も聞こえる
家の中で暴れる
大変な時間でした
そのたびに家族が辛い思いしたり動いてくれたりして
やっと今があります
感謝ですね
さちさんにも
おれとさちさん友達になってから
意外と長いですよね
さちさんのことばとかも力になりましたよ
本当にありがとう
これから冬へと向かって行きます
風邪などひかず
筋肉鍛えてください
水分はとってくださいね
音楽バカの
うきでした
さちさんへ

uki
アバター
2021/10/27 22:13
ムーやん
ふむふむ。。。
ふむ?
アバター
2021/10/27 22:09
こんばんは。
達成しましたよ~。
って、先にお祝いの言葉もらっちゃいました。www
ありがとね。
ふむふむ。。。。。
アバター
2021/10/27 21:57
ムーやん
ふむ。。。。
アバター
2021/10/27 14:02
あはは。
そりゃ~分かるもんね。www
アバター
2021/10/27 12:54
ななとさん
いつもお返事してるやん?
アバター
2021/10/27 12:36
さちさん こんちゃ~~~
良い天気ですね~~
何故か、さちさんとは、コメントが続かない
何でだろうなぁ???
遠慮してるか、会話が少ないかだね
アバター
2021/10/27 12:13
ムーやん
wwなんでわかるのぉお??www
アバター
2021/10/27 12:13
ぽんちゃん
うん、肩甲骨を動かすことは大事だね
アバター
2021/10/27 10:51
こんにちは。
忘れずに毎日続けてくださいね。
「んー、忘れたwww」は、ダメですよ。w
アバター
2021/10/27 10:40
肩甲骨は回した方がいいみたいだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.