Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

Σ( ̄ロ ̄lll)がーん


やっぱり抜けれない!!

アバター
2021/10/28 14:47
総悟さん、こんにちは^^

あ、お返事が前後しちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもコーデにいいねをo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
キラキラはやっぱり10個だった?ww
アバター
2021/10/28 14:46
こん^^

ダメな時はダメなんだね~~(≧m≦)ぷっ!
11月に期待するわ~~笑
こうなると15個はいいよ~~あははw

メガ率悪いね~~(。-`ω-)
どうしたもんか(;^_^A
ガンバレ~~~?w
アバター
2021/10/27 21:29
こん^^

あちゃ~><
今日は13,14個はないと思ったのに~(´ー`A;) アセアセ
15個もそんなに変わらないけどねw

コスモスが1個だけメガに~なんかそんな予感もしてた~w
やめようと思ってるとメガが出て
次植えると出なくて~ってパターンかなって…ヾ(。>﹏<。)ノ
メガが2個ってガーデンの確率悪すぎる~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/10/27 21:26
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
そいえばキラキラ拾い行ってなかった~Σ(゚Д゚)僕も後で行ってみます~(/・ω・)/
多分10個だとw(;・∀・)
ハート形のお花のリース可愛いですね(*´▽`*)
勿論じゅんさんのコーデと合ってて素敵です~(^-^)
アバター
2021/10/27 18:50
いちごちゃん、こんばんは^^

うんうん♪
おソロ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私もリースに合う、可愛いコーデを探したよ~~笑
いちごちゃんもとっても可愛いよ~~(o^―^o)
アバター
2021/10/27 17:09
じゅんちゃん、こんにちは!
コスモスリースおそろいだ♪^^
私も夏子ちゃんにいただきました~
じゅんちゃんは相変わらずかわいいよね( *´艸`)
でも私は持ってるアイテム少なくて合わせるのが難しかったー(>_<)
アバター
2021/10/27 14:38
夏子ちゃん、こんにちは^^

ほんと可愛いリースをありがと~٩(*´꒳`*)۶°˖✧

お仲間が居てよかった~~ぷぷw
アバター
2021/10/27 14:17
夏子も同じ最低だったの(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.