Nicotto Town



d( *^ω^*)pヤッター!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

14個 ゲッツ


ヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪

アバター
2021/10/29 23:01
結ちゃ~~~~~ん

書いたよ 540www 頑張ってるんだけどねぇ

┐( ˙灬˙ )┌
アバター
2021/10/29 22:52
ニコミセのネームプレート   (゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ
アバター
2021/10/29 22:39
こんばんは~ちょっと待ってね^^

今いくつなのかな?ニコミセのネームプレートに今の数を打ち込んでくれる?
アバター
2021/10/29 22:21
あった あった

まだ 1000も 行って無かった ○┼< バタッ・・・・・

先は長いなぁ (  ̄- ̄)トオイメ
アバター
2021/10/29 20:51
こんばんは、ニコミセの夕美ちゃんのところを開いたら出てないかな?

普通は出てるはずだけど。。。私も勤務お時はスマホでインしてるからね^^;
アバター
2021/10/29 15:14
販売イベント? 表示されて無いけどなぁ (゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ
アバター
2021/10/29 10:51
結ちゃんありがとうね     後で見てみるね        スマホだと、遣りづらい(笑)
アバター
2021/10/28 23:18
こんばんは、ニコミセのイベントマークをクリックすると

販売イベントがあるからそこに表示されているよ^^
アバター
2021/10/28 22:00
人に依って 違うのかなぁ いっぱい 欲しいよね
アバター
2021/10/28 16:51
同じ広場でも 15個20個の人がいます そのさが知りたいです ためしにぼくも10こ
アバター
2021/10/27 22:56
うんうん!(^-^)

ニコ店 いつになったら 2000行くのかなぁ
今 何食なのか どこで解るの??
アバター
2021/10/27 22:04
良かったね~~昨夜は一緒だね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.