Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 給料


今日は、晴れ時々曇りですね^^;
台風の影響も無く良かったですね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q ご飯なのにきんぴらが入っている料理は何?

ヒント:洋食屋さんにある料理

昨日の正解は
「結婚指輪」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

速記の日
日本のABCの日
群馬県民の日
岐阜県地震防災の日
信濃町・霧下そばの日
透明美肌の日
おだしの日
豆花記念日
プレスリリースの日
マッコリの日
にわとりの日
読書週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/28 19:33
今日は、この時期にしては暑いくらいだったのかも・・・

うちもイマイチわからず><
今日もまた他力本願を発令です^^
チキンピラフってあまり食べないな・・・
普通のピラフしか食べた事がないかも(;_;)
アバター
2021/10/28 16:36
今日は朝まで当直があったので今・・・
時差ボケのような感覚に陥ってます(☍﹏⁰)

はねうまさんの見てしまいましたw
チキンピラフかぁ~~♪
ペンギンさんのパンプキンピラフって初耳です(笑)
アバター
2021/10/28 13:00
ケンタッキーフライドチキンが貰える年賀状があるって
ニコタのお友達から聞きました。


はねうまさん正解ですね!
他にも閃きました。
「パンプキンピラフ」
誰か作ってください~!!
アバター
2021/10/28 12:32
オリックスバッファローズ優勝おめでとう!
なんか盛り上がってないなw

どんだけ~( ノД`)シクシク…

ニワトリの日か。
なぞなぞ連動型記念日?
ケンタッキー・フライド・チキンは、セールやってますか?

おだしは、美味いな~~
おでん、煮物、鍋、うどん・そばは、和風のおだし次第です。

鶏肉の煮物、とりだしのラーメン、
上げだしたら限がない。

コラーゲンをしっかり取り入れて
プルプルの透明美肌目指しましょう。
睡眠も大事ですよw

マッコリは、ほどほどに…


ええっと~なぞなぞやります。

洋食屋さんか?

簡単ですね。

きんぴらと言えば、
最初に、「ち」きんぴら「ふ」完成w

こんなん出ました「チキンピラフ」召し上がれ!

本日の予定終了w

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.