Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 自然 おしゃべり 4択 お給料

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

お給料

アバター
2021/10/28 22:14
ああ、一人で置いておくのが勿体ない。毎日献立考えて、プロ級のご馳走を作ってるのに、食べて感想を言う人がいないなんて。すもちゃんなんて、ピッタリだとおもけどなー、すもちゃんが考えて、ぶっちょちゃんが作って、二人食べながらで感想を言い合って、また美味しいお料理を作る。いいなー良いなー。
二人に怒られるかな。
だんだん近づいてきたね。
アバター
2021/10/28 19:59
こんばんわ~
イベクリアー お(★´ω‘)め(★´ω‘)で(★´ω‘)とう♪♪
今日は姪っ子がお泊りに来てます~
明日の朝食は和食がいいと・・・(´•ω•̥`)
いつもはトーストとコーヒで簡単に済ませてるのに・・・朝からご飯を炊かないとw
納豆と味付け海苔も買ってきたわ~~
こっちのお雑煮は、お出汁でお餅は四角いよ~^^
関西は丸餅なんだよね~
お正月の前にクリスマスがやって来るね♪
ケーキを頼まないとだぁぁ~
アバター
2021/10/28 18:46
お疲れさま~また頭痛がひどくて早退させてもらいました(^_^;)
アバター
2021/10/28 18:42
ぶっちょさん
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

ニコ店イベ達成おめでとうございます!
今回はあまり応援できずにごめんなさい(=^・^=)

私もエリンギを松茸の素お吸い物で味付けして
唐揚げしたんですけど・・
量の割に2袋入れてそれにお醤油、みりんまで入れて
しょっぱくなって(-_-)
失敗しました(´;ω;`)

太らせて食う気だな~( ゚Д゚)
ヘンゼルとグレーテルのお婆さんか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.