Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/28 自然とおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 7

自民の山崎拓が立民の辻本清美の応援演説をしたとか。

意味わからんと思ってみてたら北朝鮮繋がりだそうで、
「辻本が当選したら日本の政治のためになる」ってそんなあほなΣ(゚Д゚)
辻本は犯罪者やぞΣ(゚Д゚)議員やってることも納得いかんのに。
自民党は山崎を除名処分にするべし。
しらんけど(˘ω˘)

アバター
2021/10/28 20:19
辻本の票はほんま謎。
やつがいることで恩恵を受ける層が一定数あるとしても
それだけで対立自民に勝つのか?
自民と維新が票を分けてるのもあるかもなー
しかしほんとに大阪10区の特に若い人たちに投票頑張ってほしい(˘ω˘)
アバター
2021/10/28 03:21
対話対話とお題目のように唱えとるやつだ。
大阪10区は自民の候補もいるのに何のつもりなんだろ。

というか辻元が毎度毎度高い得票率で勝ってるのがわけわからん。
高槻の人で自民や維新の支持者は面倒臭がらず投票行ってほしですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.