Nicotto Town



どうなることやら

12月に、久しぶりにマスターズの大会が神奈川で開催されます。前回しくじった50m自由型(クロールですね)と、50mバタフライでのエントリーです。

50mバタフライは、フルパワーで泳ぐとスタミナ不足の私は後半でスピードが落ちてしまいますが、まだ二か月近くあるので、距離を泳ぐ方に練習の比重を少し移して臨みたいと思います。

新しくしたゴーグルは、とりあえず使えるようになっていますが、やはりフィット感は薄く、飛び込みスタートは厳しいような気がするので、大会では元のゴーグルでいこうかなと考えています。とりあえず、飛び込みスタートの練習が出来るプールで試してみますけどね。。

てなことで、寝ます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.