Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

今日もいい天気w

昼間との寒暖の差が大きくなるよねー
でも、昨日から肌着を長袖にしたんだよね。。。
もう戻れないよぉおお

4択は給料

アバター
2021/10/29 07:31
銀嶺さん
ありがとう
体調気を付けないとね~~^^
アバター
2021/10/29 07:31
ムーやん
掘りごたつは、サイコーだよね
そういうのがあるおうちに住みたい
アバター
2021/10/29 01:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・イベント達成】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢

気温の合わせて着たり脱いだりだね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/10/28 22:36
今、電気ストーブ点けてま~す。
足元、温かい。
掘りごたつが、欲しくなりますね。
アバター
2021/10/28 13:37
ぽんちゃん
ぽんちゃんところは、こっちより寒いもんねえw
アバター
2021/10/28 13:35
ななとさん
どうもありがとうw
かんぱ~~いw
アバター
2021/10/28 13:32
ムーやん
ありがとう
冬になったらカイロ貼りまくりかなぁ?www
アバター
2021/10/28 09:46
今は半袖に甚平を羽織ってますw
さすがに下はスウェットだけどね~~wwwwwww
アバター
2021/10/28 08:30
おはようさん
さちさん・・よかったねぇ
おめでとうさん・・妹のように嬉しいよ
さぁ今日は乾杯で行こうかな・・
頑張って行きましょうね
何時でも遊びに来てね
アバター
2021/10/28 07:53
おはよ。
一番乗り~。
2000食達成、おめでとう。

私もいきなりヒートテック着てるよ。
真冬になったら、どうしよう?
今年の冬は、かなり厳しそうやね。
そんな予感がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.