Nicotto Town


毎日 一言。


ターミネーター SCC

テレビでやっていたので、じっくりと見ました、ターミネーター SCC。
米国でもかなりな視聴率だったそうで、シーズンⅡもあるとか。

一度DVDで見てはいるんですが、やっぱり好きなので(^.^;)
何カットか抜けていたシーンもありましたが、やっぱりおもしろいですね。

出来ればこのまま、シーズンⅡまでやってくれないかなぁ・・・。
そしたらレンタルしなくてすむのに。

アバター
2009/10/18 11:55
>らくださん
今日和です♪
ゴーストライダーは、まだみたことがありません。
オススメなら、ぜひ今度見てみます。
アバター
2009/10/18 11:53
こんにちは、コメントありがとう

自分も昨日ターミネーター見ました面白いですね

個人的にゴーストライダーのドラマ化してほしい
アバター
2009/10/18 09:48
>Take。さん
Take。さんも見られたんですね。
やっぱり面白いですよね、ターミネーター♪
アバター
2009/10/18 00:53
趣味合いそうだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.