Nicotto Town


だいしょうじ


クーラー掃除

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

これも冬支度。

冷房の季節が終わって、暖房の季節になるまでに
機械の不調をチェックしないとね。

お金はかかるけど、手の届かない高みにある機械を清掃してチェックしてもらえると、安心ですものね。

アバター
2021/10/29 06:38
しぃさま
だんなさまがうるさいのです。
私は忘れっぽいのだけど、そろそろ掃除を業者に頼めと指図して来ます~笑。
夫婦ふたりだと、食事が作り甲斐があるでしょ?夫が倒れる前はほとんど家での食事がなくて個食でしたよ。
アバター
2021/10/28 23:22
ちゃくちゃくとじゅんびされてますね!

私は今年はダーリンが家に居るので?なんかうるさいかなと動けずに何もできてません~!
アバター
2021/10/28 16:32
ひろひろさま2、3年に一度は正解ですね♪
うちは2年ごとです。毎年の必要はないのだそうですよ。

初夏だということなしのタイミングですね。さすがですね♪
アバター
2021/10/28 16:31
めいさま
一台が持ってきたねじ回しでは、はずせず、
来週になりました!
やれやれです
アバター
2021/10/28 15:52
こんにちは^^

家は、春の終わりの初夏が来る前に頼みます。
2年か3年に一回かな?

毎年は頼めないです。
お高いから。。。
アバター
2021/10/28 14:52
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

もう、この時間だと全部終わったでしょうか?
冬支度、着々と進んでますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.