Nicotto Town



親父ィィィィィ!!1





今日の出来事2つをかいてみようとおもいます




ひる、なべをたべていたとき・・・(残り物)





親父「うぇーしいたけないんだけど」

俺「普通はいってないだろ」

姉「は?さっきはいってたし」

俺「…そんなことないすぃーでもこのきのこおいしいよねー」(しいたけじゃないです)

親父「ああ、しめじね。」








(沈黙)
















姉「えのきでしょ。」




親父「ああ、えのき」

俺「ぼけてきた……。」











そこまでおもしろくないっていうね。






そして二個め







姉「早くうどんにしろしー玖蓮肉くえ肉ー」

俺「肉団子きらーい」

姉「うどんー」

俺「・・・闇鍋しよーよ^q^wwwww」

父「えー……。」






















              




               







父「靴いれる?( '∀`)」






俺「やめ…!!1」











やめてくださいお父様…!(






そしてまー今日は警察に止められましたとさ。




おーわり★(

アバター
2009/10/18 18:37
あー鍋食いたい!!!
アバター
2009/10/18 12:55
お父さん… ぶhw

可愛いw
アバター
2009/10/18 11:08
お父さんwwwwwwww
ちょ、可愛いお父さんですね(
アバター
2009/10/18 09:40

靴のくだりふいた^ω^)
お父さんナイスキャラ♡
アバター
2009/10/18 02:49
玖蓮のお父さんMEのお父さんと交換してwwwwwwww

そのノリすっげー好きだわwwwww 気ぃ合いそうwwwwwwww
アバター
2009/10/18 00:16
おとんwwwwwwww
くれんのおとんウケんだけどwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/18 00:10
靴wwwwwwwwwwwwwww
なぜ(´◉◞౪◟◉)www
アバター
2009/10/18 00:09
闇鍋wwwww

雑巾でもいれとkwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.