Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

もう~何も言うまいw(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/10/28 21:38
なつ、こん^^

あは^^;
よくまぁ、続くよね~~(≧m≦)ぷっ!
8月は8月で、こんな調子良くていいのかな~って思ったけど~w
そのツケが10月に来るとは~~笑
後3日で、低レベル週間終わればいいけどな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/10/28 21:27
こん^^

(゚∇゚ ;)エッ!? 
6個はないよね~って思ってた^^;
もしかして引き分けもあるかなって~w
なんか…来月が怖いわw
じゅんと逆になりそうな気が…・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2021/10/28 20:58
いちごちゃん、こんばんは^^

お祝いコメありがと~~(((o(*゚▽゚*)o)))

お互いクリアできてよかったね~♥

今月のキラキラは諦めてるよ~~笑
でも明日はもう少し多めがいいな~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとね~(*^・^)チュ☆
アバター
2021/10/28 20:50
じゅんちゃん、こんばんは☆
ニコみせクリアおめでとう!!お疲れさまでした~
私もおかげさまでクリアできました♪(*^^*)
ご協力ありがとうー
そうなのよ~。今日はなぜか11個も出た(笑)
じゅんちゃん、がんば!!
アバター
2021/10/28 20:14
優雅ちゃん、こんばんは^^
お祝いo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
ゆっくり支援に回ります~~w
優雅ちゃんも早く体調戻ります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/28 15:33
こんにちは(*´▽`*)
店イベ達成おめでとうございます!
一息付けるね~~
お疲れ様ゆっくりしてね~m(__)m
私は復活に向けて通常生活に戻し中です~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.