Nicotto Town



ゆるいギター教室


なんやかんやで一年たつのかなぁ???

月に2回のレッスン
相方の付き合いで何となく始めたアコギギター
レッスン行くたびに成長せずw
(そりゃそうよ~練習してないもん)
とうとう先生からいい加減引き語りしましょうって課題出されたよwww
目指せ12月終わりまで!だって
曲は、スローモーション
ギターとの出会いも、今も、
スローモーションで進んでいるギターだなぁ~っと平和に感じたww
とりあえずやってみっかねwww

アバター
2021/11/09 09:16
gonndouさん
あいみょんは、難しくてできませんwww
とりあずいろいろ知りたがりですよ(^^♪
アバター
2021/11/08 21:41
こんばんは。
あいみょんでキャロル派とは強者ですね。
まりぽよさんのあいみょん聞いてみたいです。キャロルはまた今度。
まりぽよさんのふところの深さを感じるよ。
幅広いねー。
アバター
2021/11/06 10:23
gondouさん
弾き語りと言えば長渕でしたよねwww
今は、弾き語りと言えばあいみょんらしいですわ(^^♪
私は、長渕派でなくキャロル派です♪
アバター
2021/11/06 00:31
こんばんは。
弾き語りと言えば、長渕剛がいいので、よろしくお願いします。
はなさい、はなさい、はなしたくないきみ。いろんなことばで、きみにあいをつげてきーたーけーどー。
古いけど、良いです。
じゅんこのかわりにまりぽめさんまたはgondouにすると、意味が深まります。
アバター
2021/10/28 22:09
りりちゃん
YouTubeなんてマジあげられませんよ~~音外しまくってるのにとんでもないwww
楽器は時として癒さるから適度に頑張ってみるよww
アバター
2021/10/28 22:07
たんちゃん
楽器で正解でしょう(^^♪旦那と????うちの人は、楽器もネットもスマホも使えん人だぞwww
ちなみに相方は、(奈良から嫁にきたママ友)関西のせいかすっとぼけたておもろい子なのよww
YouTubeなんて滅相もないあげられませんよwwwwwwwwww
アバター
2021/10/28 21:35
アコギですかぁ
クラシックで習ったことあります
ぜんぜんうまくならなかった^^
バイオリンといっしょで調弦が苦手すぎたwww
今はちゃんとやればよかったと思っています
職場でピアノをつかったりするので、
楽譜をみるのは、習った経験が少しだけ役立ちました^^
まりぽめさん、弾き語り、YouTubeであげてくださいな
アバター
2021/10/28 21:25
まりぽめさん!ギターなんて!(*^^*)かっこいいですね!
月2回ですか!でも練習、なかなかお忙しい中で難しいんでしょうね。
それでもちょっとずつでも、やれば違いますよ!
私、楽器(といっちゃう、笑)なーーーんにもできませんが、洋楽聞いててギターとベースにはとにかく惹かれます。ギターのアレンジとかめちゃ好きですね!

はい、まりぽめさん!ゆるりとギター、頑張って下さいね!
近い将来、YOUTUBEにあげてくださいますよね(^_-)-☆(ご主人様とですね!)その日を待ってます❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.