Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)
展望広場のキラキラは 入ったら背後に有る縦書きで展望広場と書かれた看板の

広の文字と場の文字の間の所に、

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、

学園の正面玄関の丸屋根の、右斜め上の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、飲んだことない でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、気温4℃~13℃ 朝から冷たい雨が降りました。

15:00頃から、雨は上がりました。雲のまにまから、時折お日さまが顔を出して、

その時だけお部屋は明るくなりました。

夕方になると、雲が高い所と低い所に分かれて、お日さまが沈む少し前には、

丁度低い雲に隠れたので、低い雲が全部 薄桃色に染まって、綺麗でした。

夕飯は、一昨日の湯豆腐の残りに、お味噌と卵を入れて、お雑炊にしました。

美味しくて躰も温まって、良かったです(*'-'*)

しあわせしあわせ(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.