Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

8個でした

選挙に行った、、出口調査と言うのですかね (NHKですお話良いですか)
(私はNHK大嫌いですと断った)
NHKの人に 公共放送て何?? 見ても見なくても受信料を取り見たくない映像を勝手に送り国民平等に負担させる変な局? 最近はテレビを見る事も少なくNHKは見ません

アバター
2021/10/29 23:56
ソウナンですか、民法のはずなのに、国御用達と言う、得体の知れ無い放送局になっていますよ。

今のNHKは、頭がおかしいんですよ、1000万も、給料もらえるらしいんですよ?。

恐ろしい話ですよ。


飲んだと展望とヒツジ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/29 21:33
8個よいですね~~~。
今日は10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

私もあまりテレビ見ません
NHK最近政府の言いなりになっているみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.