Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 ひつじ 4択 飲んだことない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

飲んだことない

アバター
2021/10/29 20:59
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日もいいお天気でした^^
もう残り時間少なくなったけどステキな花金を♬

食欲の秋(*^-^*)
帰りにKALDIで大好きなポロショコラ買ってきました^^
これ大好きで結構な頻度で冷蔵庫に入ってまっす(^o^)/
お菓子を大量に買い込んで^^
太るわ~( ゚Д゚)

来週には北海道なんですね~^
イイナ~。。
アバター
2021/10/29 20:28
こんばんわ~
そーいえば、明日2回目のワクチン接種日じゃなかった?
打ち終わったら、すぐにポカリをガブ飲みしてね^^
解熱剤、冷えピタ、飲み物、簡単に食べれる物は準備0k?
ぶっちょちゃのパワーで副反応を吹っ飛ばして、安心して旅行に行かないとね♪
2~3日は、まった~り静かに過ごしてね^^

無花果のサラダと肉巻のブログ見たよ~^^
サラダも肉巻も未経験だから、今度試してみたいわ~♪
そろそろ無花果もスーパーで見かけなくなっちゃったけど
もし、見つけたら挑戦しよ~( *˙ω˙*)و グッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.