Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ヒツジ学園 3

 今日は 10個でした


 4択は 飲んだことない

アバター
2021/10/29 20:06
こんばんはぁ♪なっちゃんカラーしても大人しくされるがままだとは思いますが私が見えなくなったら
マッハで破壊しそうです(´ω`)
爪も切ってあげたいんですが野良だし追い掛けられてる所も見たから武器を無くすような気がして
遠慮してます…以前切った時に噛まれて穴が開いてた時あったから余計に切れないかも(-_-;)
ただ爪とぎに1回爪が刺さって取れなくなったのかフニャ~って助けを求めてぶら下がってましたw
良い週末をお過ごし下さいね(◍•ᴗ•◍)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.