Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3

今日はここでしたw  4択 飲んだこと無い


今日は、昨日と同じような天気ですよ^^
昨日より少しだけ気温が下がるそうです
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q テレビでは言えない豆ってどんな豆?

ヒント:テレビで言えない時の効果音と言えば。

昨日の正解は
「チキンピラフ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界乾癬デー
宝くじ発売の日
ホームビデオ記念日
インターネット誕生日
おしぼりの日
東佃の日(トウツクノヒ)
てぶくろの日
トニックの日
国産とり肉の日
凄麺の日
和服の日
ドリアの日
プレミアムフライデー
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
キン肉マンの日
筋肉を考える日
エムスカルプト・筋肉強化の日
読書週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/10/29 19:45
今日も季節外れの暖かさでした
夜は半袖で十分かも・・・

今日も・・・わからなかったです><
ペンギンさん・はねうまさんピーナッツを見て納得^^

同じビルにツタヤがテナントで入ってるのですが
今日は全てのレンタルが100円だったので
なんでだろうと思ってたらホームビデオ記念日に絡んでるのかも^^
アバター
2021/10/29 13:23
チキンピラフ略して、チンピラw
今なら、反グレですかね。

チャウチャウw
そんな反社会的名称は、ボツですね。

キン肉マン、確かにステイホームで筋肉ムキムキの人増えたね~
すぐに脱ぎたがるタレントも多いです。
女性タレントまで、腹筋公開w

俺の好みは、ちょいポチャ系です。
聞いてない?
こりゃまた失礼w

ドリアも、美味しいよね。
器の周りに付いたチーズのお焦げが最高!
スプーンで、ゴリゴリこそげ落とす。

宝くじは、金持ちだ~♪
当選したらね…
ドラマ「アンラッキーガール」では、ヒロインが宝くじ売り場で働いてます。

ほなほな、なぞなぞ行くよ~

ええっと~テレビで言えない豆か…
ここでは、言ってええのかw

効果音、ブッブ~、キラ~ン、ズドーン、
あ~名前を伏せる時に使うやつかな?

「ぴー」ですね。
だから「ピーナッツ」だろ!

柿の種やキャラメルコーンの底にも、入ってますね。

俺の場合、存在がピーで、中身は「ピーマン」です。

おまめさんは、美味しいよね。

それでは~おしまいです。
(^_^)/~

アバター
2021/10/29 13:10
今日はインターネットのお誕生日なのですね。
おいくつになられたのでしょうか?

クイズは、ピーナッツですね。
昔のアニメでピーって聞いたことあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.