Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 7

昨日サツマイモをもらったので

サツマイモご飯を作ったよ
米2合にサツマイモが200グラムくらい
塩小さじ1,酒大さじ1を入れて普通に炊くだけw
最後に黒ゴマを振るといいけど、なくてもおいしかったw

食べすぎ注意ですwwww

4択は飲んだことない

アバター
2021/11/20 13:41
今日明日は夜INできないと思うのでだめだけど
また月曜日以降でね~^^

あ、申請来たんだねw
昨日ここちゃんが来ないから、お部屋行ってみようって言ったら
入れないってことだったので、友申請したんだねww
アバター
2021/11/20 11:37
姉さんこんにちは☆
昨日は急に電話かかってきちゃって切ろうにも切れずw、
行けなくなってごめんなさい(´・ω・`)
せっかくお誘い頂いてたのに…!昨日は仲良しトークできましたか?w

姉さんやムーやんさんが絡んで下さるおかげで気持ち的に余裕が出て
コキにも塩?減塩くらい?wの対応できて楽になってきました!
ありがとうございました♪

そういえばムーやんさんからも申請来たので、
これから共通のお友達になりますねwwよろしくお願いしますw

アバター
2021/11/19 19:36
姉さんwこんばんはw
みせ、完全にオープンミスですwあれ準備中と営業中と
パッと見たときわからなくないですか?w

伝言板の件ありがとうございましたw
もう昔の方いなさすぎてコキだけしか書いてないとたしかに
気が滅入りますからね(失礼)
お気遣い感謝します(*'ω'*)

なんかコキ事件から誰かと絡むときにまた面倒な人だったら
やだなと思って話さないから負のループですねww
なんかまだ言うことあったんですけど忘れたのでw、またお邪魔しまーす☆
アバター
2021/11/19 07:48
個数は店を閉店にして、料理をクリックすると
数を変更できるから1日に2回ほど
200個にしておけばいいと思う
ただし、開店するのを忘れないようにね~~~
私もたまに、営業中にするのを忘れてしまうねンwww
アバター
2021/11/19 07:45
kokoさん
あ~香水ねww
香水はきれいすぎやwwww
コキね。一応カタカナにしとこwww

ちなみに、ニコ店はケーキでもメガは対象外だからねw
普通のを出すようにしてね
アバター
2021/11/19 00:20
今日は何回かお庭やお部屋に訪問させてもらっちゃいました!
入れ違いでお会いできなかったんですけど、また機会見て会えたらいいですね!

あとにこ店、ご指摘の通りにさっそくほかの商品はやめましたw
あとその個数?はどこで変更するんですか?
前からそんなのあったのかな…全然わかってないwwwやばいw
アバター
2021/11/19 00:20
姉さん!先ほどはありがとうございました(*´ω`)
ムーやんさんまで来ていただいてたのにいなくてすいませんw
お話には聞いてましたけどとても優しそうな方ですね、なんだか安心しましたw

古希!確かにわからないですねw
私は勝手に考えてあの人から1たして、エイト→香水 で、香水!とか
勝手に考えてましたwさすがに関ジャニとかいうとファンの人に
勘違いされてもまた怖いしw古希いいと思いますb

そういえばなんか古希(早速)、姉さんにも協力してくださいっていう圧かけてましたよね?
なんか言われると協力したくなくなるwあと今年は寒くなるらしいっていったら
そっちへ行こうかなとか言うんでスルーしてやりましたよ、姉さんw
アバター
2021/10/30 08:12
ムーやんw
ww
まあ、なくても十分おいしいからねーw
アバター
2021/10/29 21:59
でもね
ごまを食べた後は「糸ようじ」が必要なんよ。
それが、めんどくさい。www
あと、青のりのふりかけもね~。
アバター
2021/10/29 20:59
ムーやん
ごましおいいねw
是非作ってみてね
アバター
2021/10/29 19:07
こんばんは。
今度、飯盒に焚火でサツマイモご飯炊いてみるよ。
レシピをありがとう。
ゴマ塩が有ったと思うよ。
底の方の「おこげ」で作ったおむすび・・・じゃなくて、おにぎりが楽しみ~。
アバター
2021/10/29 12:07
ななとさん
売りに来た焼き芋はきっとおいしいでしょうねええ
アバター
2021/10/29 12:06
ぽんちゃん
天ぷらもおいしいんだよね~~~^^
ただ、ちょっとめんどいw
アバター
2021/10/29 12:02
孝太郎さん
焼き芋いいよねー
最高だわ
アバター
2021/10/29 11:36
こんちゃ~~
さちさん・・さつまいもご飯ですかぁ
美味しいですよね・・シーズンだし
焼き芋も又美味しいですね・・最近売りに来ないよ?
どうしたのかなぁ??
アバター
2021/10/29 09:37
おいもさんは、蒸かすか天ぷらが好きだなwww
アバター
2021/10/29 08:49
おはよう~サツマイモもらったの~
この時期は、やっぱ焼き芋~~~ホクホク(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.