Nicotto Town



キラ☆キラだね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  最低の6個だよ
もう~いい加減にしてよねヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れてるよ 朝からお布団干したよ
今日もウオーキング言ってきたよ~

朝なるの早いからまだ寝たいなぁ~て思う(笑)
でも今日はちゃんと行く気になってたよ
外出たときに 自分自身に今日も頑張れって
気合入れたんだわ(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/10/30 03:57
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)
いいお天気ですね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/30 02:50
今日はめっちゃいい天気でしたね
楽しい週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2021/10/29 23:21
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

総悟さんキラ☆キラ忘れてるの~
勿体ないよね でも忙しいからしょうがないよねm(__)m
いつもお気遣いありがとう(*´ω`*)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/10/29 21:16
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

噂で聞いたミミ様降臨の日だったんですね(^-^)
でもちっちゃな事からコツコツと~←誰か言ってたねwちりも積もれば山となるですよ~
拾わないより絶対いいもん~(´ー`*)ウンウン何故かというとここ最近キラキラずっと
拾いに行くの忘れてた僕だから言えるのです(`・∀・´)エッヘン!!

今日もウォーキング頑張ったですね(*´▽`*)
僕もミルクさん頑張れ!!て応援してるですよ~(・ω・)ノ
アバター
2021/10/29 21:05
結さん

こんばんは(*^。^*)お疲れ様ですm(__)m

いつもお気遣いありがとう(*´ω`*)

結さんも風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/29 20:47
こんばんは、明日からまたまた朝夕の気温が下がるようです^^;

ミルクちゃんも風邪ひかないように気をつけてね^^

此方こそよろしくね~~
アバター
2021/10/29 19:50
バドさん

こんばんは(*^。^*)

メチャ多いじゃ無いの~
言うこと無いよね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/29 19:49
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

キラ☆キラ一緒だったね
今日もお疲れ様でした ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/10/29 19:49
レーズンさん

こんばんは(*^。^*)

お仕事ご苦労様ですヾ(≧▽≦)ノ

本当ね日中は暖かいかもね
朝晩は冷え込んで寒いよね~
明日もお仕事頑張ってねm(__)m
頑張れ~今日はユックリ過ごしてね

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/10/29 19:47
むたさん

こんばんは(*^。^*)

最低なキラ☆キラ要らないよねヾ(≧▽≦)ノ

今日もお疲れ様でしたm(__)mユックリ過ごしてね
アバター
2021/10/29 19:38
こんばんは~||||_|||
今日は 7:4 でした^^;
アバター
2021/10/29 19:31
同じく3・3でした
アバター
2021/10/29 19:12
こんばんは☆
朝は冷え込んで寒かったけど、
日中は良い天気で暖かい一日だったよ^^
さあ、明日もう1日お仕事したら休みだぁ♪
気合いだぁー!気合いだぁー!気合いだぁーーー!!www
アバター
2021/10/29 18:24
むたさんなんて2日連続6個だ~~~
アバター
2021/10/29 17:40
きらり☆彡さん

こんばんは(*^。^*)お疲れ様ですm(__)m

おかえり~ユックリ過ごしてね(^▽^)/

今日もご苦労様でしたm(__)m
アバター
2021/10/29 17:33
こんばんは。ミルクちゃん今日も良いお天気でした。^^
今週もお疲れ様です。♬
アバター
2021/10/29 14:10
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもお気遣いありがとうございます

今日は良く晴れていますが風が強いですよ
晴れてる日は毎日お布団干していますヾ(≧▽≦)ノ
これから冬になると干せなくなるので残念だわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪引かないように 体調管理してお過ごしくださいね
アバター
2021/10/29 14:05
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
そうですね、おミミ様ご降臨の6個ですね。
しかしながら、次回は良い数字がGET出来る可能性もです。
そうですか、晴れていますか。
お布団は乾燥をしていて風が強い場合、しっかりと干せそうですね。
そうですよね、寝たくなりますよね。
素晴らしい心構えですね。
どうぞご無理なされないで、厳しい時は休憩等を入れたりとお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/29 08:36
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)

今日も良い事あるかなぁ~(笑)
今日も頑張って1日すたーとだね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/10/29 08:32
おはようございます
今日も朝から頑張って、良い一日をスタート出来て良かったね♪
楽しく過ごして行きましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.