Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ニコみせ、お手伝い終了と支援要請のかたへご連絡


※ 今日、ニコみせ達成というかたを多くみかけました
  イベント途中ですが、お手伝いを終了します
  まだ、「支援」が必要なかたは、コメください
  お手伝いに行きますね^^

りりは、いつからか
薬で治らない頭痛で、ちょっとだけ困っています。。。

週末になると
頭痛がして、時々、うまく笑えなくなったりする
土曜日に少しずつ治って
日曜日には、ため息が多くなる

わかってるけど。。。どうしようもない

ニコタにきて、愚痴なんかを日記にかいて
気持ちのちょうせいをしたりする
  
だけど、この波打つ頭痛は数時間ごとやってきて
時々、吐きたくなる

たすけて。って思うときもある

そして、数じゅっぷん後には、忘れてる
その繰り返し

もし、お仕事のストレスだとしても
りりは、お仕事が好きなんで、全然、大丈夫
おおむね元気。

不安になったら、
忘れずに魔法の言葉を


            にゃん♪



                     Thank you ♡



アバター
2021/11/01 21:59
こんばんは おかげさまでニコみせ達成出来ました(๑•⌄•๑)
ご協力くださってありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

頭痛…辛いですよね(;o;)
私もほぼ毎日頭痛で、薬が効かない吐き気を伴う頭痛はたまにあります

好きなお仕事なのですね♪
少しでも楽になりますように…   にゃん♪
アバター
2021/10/30 17:34
りりさん、こんばんは。
その後、調子はいかがですか?

今日もおまじない。
           にゃん♪
アバター
2021/10/30 14:23
こんにちは♪
その頭痛に効くかはわからないけれど。。。
水分摂取量少ないでしょうか?
私は水分不足だと頭痛や足がつったりします。
アバター
2021/10/30 12:56
にゃん♪ (✿´꒳`)ノ°+.*

波打つ痛さ お辛いですね。。。

わたしも12年間 パニックの症状で苦しみましたけど
ある日突然 治りました!
自分への お守り 魔法の言葉 とっても大事です♪

ゆっくりゆっくり おだいじに…❤︎ にゃん♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2021/10/30 06:59
おはようございます。ご支援 有難う御座いました。お陰様で 今朝 達成出来ました。
お大事になさってください。
アバター
2021/10/29 22:46
りりさん、こんばんは。
そんなに辛い悩みを抱えていたんですか?
どうすれば、少しでも楽にしてあげれるんですか?
何でもいいから、言ってください。
出来る限りやってみますからね。

とりあえず、おまじないの言葉・・・

  にゃん♪ にゃん♪ にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.