Nicotto Town



お願いします (o*。_。)oペコッ


ニコみせの販売イベントを協力してほしい


ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

アバター
2021/11/01 20:49
(´ー`*)ウンウン

 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2021/11/01 19:55
(o・ω・o)?ホェ?
どちら様かと思ったら結さんとこの支援に載ってた
お人じゃったか(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
P時間があったから偶々覗きに行ったのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

アバター
2021/11/01 19:23
乙女さん
勉強になります
メモしとかなきゃ
有り難う御座います
アバター
2021/11/01 17:59
こちらお借りします
ニコ店イベの簡単攻略法です
・なるべく店レベルの高い職種で参加する
 店の称号が「光り輝く~~」になっていると自動消費が早いようです
・テーブルにはイベ料理のみ置く
 テーブルには4種類のお料理が置けますが 
 オンリーワン イベもののみ出します
 →その他の料理は 店を「準備中」にして 「しまう」
・マメに料理を追加する
 売り切れにならなくてもお料理を追加しておく
 →店を準備中にして お料理をクリックすると小窓が出ます
  小窓の料理数を200にしてから その下の「数を変更する」でOK

※お店を「営業中」にする※
 これ結構忘れるんです^^;
 しつこいくらい確認しましょう

老婆心ながら 大きなお世話しました
後もうちょっと
頑張りましょうね(*^^*)
アバター
2021/10/30 19:11
ありがとう                 
ムーやんさん(^o^)
アバター
2021/10/30 17:49
夕美さん、初めまして。
かおるさんの伝言板を見て応援に参りました。
頑張ってくださいね。
ごちそう様~。
アバター
2021/10/30 15:05
キキさん

ごめんなさいね

仕事でした 開けました お願いします
アバター
2021/10/30 14:59
広場から来ましたがお店開いてませんでした。
もう終わったのでしょうか?
アバター
2021/10/30 09:00
結ちゃんの所から 数人 訪問があります

 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2021/10/30 00:17
ヽ(=´▽`=)ノ  いつも  (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2021/10/29 23:39
こんばんは、今の食数も載せるとわかりやすいかも?

私の日記でもご支援をお願いしましたから^^頑張りましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.