Nicotto Town


はるのうま


三女のアイス食べちゃった(><)

 毎週、○協の宅配を頼んでいます。

 だいぶ寒くなってきましたが、未だにアイスを注文しています。
 今週もアイスが届きました。2種類(^◇^;)。
 お馴染みのアイスと、初めて注文したアイス。
 そりゃぁ、新しいモノにとびついてしまうのが、ヒト。
 食べたら、美味しいじゃぁありませんか‼️
 そして、今日も仕事から帰って残り2本のアイスに飛びつき、しばし休憩。
 夕食後、三女が残りの1本を食べながら、
 「お母さんがほとんど食べたでしょ、このアイス、私が頼んだやつなんだよ❗️」
   確かに私が頼んだアイスは、お馴染みのアイスの方でした。
 「あっ、そうか。ごめん」
    「いやだ」
   またまた三女を怒らせてしまった。食べ物の恨みは恐ろしいと言いますから。
 しばらく大人しくしてようと思います。

アバター
2021/10/30 19:53
えむさん♪
 つい、美味しそうなものが入ってると、子どもそっちのけで食べでしまう…。
 悪いクセですね(・_・;

 娘の機嫌は夕方には戻っていました。ホッ(´∀`=)。
アバター
2021/10/30 09:28
キッチンあるあるでしょうか!
美味しい物があると、食べたくなりますよね 笑
それが大量にあるのなら、ひとつ2つ位なら、、、となるかも 笑

食べ物の恨みは怖いので、娘さんに、同じ物かそれ以上の物だと機嫌も良くなる?
用意すると良いかもです。

因みに昨夜の事です。私も息子の飲み物を冷蔵庫から拝借したばかりです( ゚Д゚)ウマー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.