Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 6

 今日は 16個でした


 4択は イケメン

アバター
2021/10/30 18:48
こんばんはぁ♪なっちゃんは私の前で気の荒い部分は出さないのですが外に出した瞬間に目つきも
変わるし、やはり野良の習性の方が強い子かもですね…
何時か私を頼って来たら家ネコとして面倒を見るつもりだから彼女の出すシグナルを見逃さないように
しようと思ってます(。・ω・。)
たまにじゃれてて爪とか立てちゃって痛い!って言うと、あっ!ごめん…みたいな顔をする時が有って
可愛くてしょうがないのですw
今日は会社の講習でこってり絞られて来ました^^;給与が出ないし自腹での弁当発注なんですが
出ないと何かと面倒なんですよね(´-ω-`)う~む
良い休日をお過ごし下さいね♫なっちゃん居るかなぁ((o(ΦωΦ)o))わくわく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.