Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 展望 4択 イケメン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

イケメン

アバター
2021/10/30 19:49
こんばんわ~
2回目のワクチン接種お疲れ様です
明日が心配だなぁ~w 2~3日は無理せず、のんびり過ごしてね
今日は早く寝るんだよ^^

今日のコーデ。気球に乗ってスーツケース持って
気持ちは北海道だね♪
通常2万の所が5400円って!!
凄い( ⊙⊙)!!
めっちゃお得だよね♪浮いた分、美味しい料理を食べて
お土産もいっぱぁぁ~い買えるね^^

アバター
2021/10/30 18:57
ぶっちょちゃんにとってワクチンは食欲増進剤ですね。熱が出たり、倦怠感がなくて良かったです。さすがに野球は休んだ方が良かったですね。正解です。
キラキラで交換したのはプレゼントできなかったんですね。前も聞いたような。コインがなかったので、キラキラで交換したのを送ろうと思ったら、だめでした。
アバター
2021/10/30 13:35
ぶっちょさん
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

いいお天気で
旅行準備もはかどりますネ

ニコ店も残すとこ50皿^^
今日中にはクリアできそう
けっこう余裕だな^ったな♬

今日の夜は
昨日買ってきたバジルソースで
パスタにします~٩(✿´︶`✿)۶

いいお天気で
旅行準備もはかどりますネ

ニコ店も残すとこ50皿^^
今日中にはクリアできそう
けっこう余裕だな^ったな♬

今日の夜は
昨日買ってきたバジルソースで
パスタにします。
生ハムときのこ類も入れよかな^^
アバター
2021/10/30 12:09
13いいですね!
4択はぶっちょさんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.