Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ビー玉落とし

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1555
獲得コイン
73
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
725
今回の称号
青い 栄光の 人形
2連鎖
36
3連鎖
10
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/17 23:55

glory of blue doll

アバター
2009/10/19 00:45
>>歌穂さん


>蒼星石


それは@@浪蝉明電とかいうものの伽羅苦他ーでしょうか??www
聞いたことだけはありますwww


ああいう系のwやつはこちらではやってもいませんし(TT)wwww
やっててもたぶんボクは見ないでしょうΣG(TT)


そのことは^^;;しばらくそっとしておいてくださると
ありがたいです☆w;;


>>空豆さん

なんかこれ間違ったんですよね(××;;)
本当はもうちょっといけました^^;w

ただ

『これをやるとどうなるの??@@』

って場面が(説明しにくいので割愛しますが^^;;)
来まして、、、w;;
それを試したら;;ダメになったという(TT)ww

もっといい称号もらえるようにがんばりますΣG(TT)


と、、


いうのは建前で;;;;;;;wwww


コインをどんどん貯めないと(TT)
理想のおへやが作れないのです!!(TT)www

もうクリスマスの時の後悔をしたくはないのです(━┳━△━┳━)wwww


>>YUNAさん

これでは^^;w
5連鎖ですけどw連鎖だけならwもちょっとだけw
できますwwww


>>ほっぺんさん

眠かろうとなんだろうと!!(TT)
お部屋のためなのです!!(TT)wwww
(コインぎりぎりで買っては貯め、、買っては貯めの繰り返しですΣG(TT)www)

(あとはちょっとだけw
称号もいい響きのものを狙っていることはひみつの和田アキ子さんです(uωu*)☆)
アバター
2009/10/18 22:49
おお!
いい感じですのぉ~^^
でも、これ眠くならないですか?wwwww
アバター
2009/10/18 14:26
5連差w(゜o゜*)w

すごい!!

お疲れさまでした^^
アバター
2009/10/18 08:36
14ステージでなのに、725コインとは、良い成績です。
また、がんば^^
アバター
2009/10/18 00:21
蒼星石でしょうか? (^m^) ムフフ

元気だしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.