Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ハロウィンだってさ


今年は。。。

そんな気分じゃなかった

来年はツリーを飾ろう
お菓子をいっぱい飾って
ジャックのお人形をおこう

   もうすぐ、あの世とこの世の境目の扉が開くよ

   かぼちゃにロウソク入れてランタン作って
   お化けのふりしなきゃ見つかるよ
   怖い、怖い、怖い。

そんな話だった気がする

子どもの頃のパーティは
クリスマス、お誕生会、そしてハロウィン
楽しいイベントがいっぱいあって
ママたちは、自分ちが会場の日はたいへんなんだよね
コロナなんて流行ったから
今のコたちは可哀想だよね

はやく日常が戻ってくるといいなぁ

あ、そうそう
ハロウィンのコーデしてみたんだぁ
この服、もう着ないかも^^


           にゃん♪

アバター
2021/11/01 23:04
りりさん、おやすみ~。

          にゃん♪
アバター
2021/10/31 16:22
Happy Halloween ♪
いい休日になりますように(^_-)-☆
アバター
2021/10/31 10:20
りりさん、おはよ。
雨に濡れたポストに回覧板が入っていました。
「地区の野良猫被害に関して、会議を開きます。」って。
無責任にエサをやったりする人がいるので
野良ニャンコが増えて、困っています。
ニャンコに罪は無いのにね。
みんな、家の中で飼えばいいのにね。
サザエさんちみたいに、タマが放し飼いにされてるのが
当たり前だと思ってる人がまだまだいるようです。

命の事に関する、難しい問題だ にゃん♪
アバター
2021/10/31 08:21
あら、可愛いコーデ。
赤い瞳もチャーミングです。(*^^*)
アバター
2021/10/31 06:59
りりさん、おはよう。

子供の頃、すでにハロウィンあったのね。
私の子供の頃はハロウィンなんてなかったようなw

私みたいな大人ならコロナで行動制限されても我慢できるけど、
一生に一度しかないイベントに行けない若い人たちはほんと可哀想だと思う。

私とは時間の価値が違うからね。

ハロウィンのコーデ、可愛いやん!w
アバター
2021/10/30 23:37
りりさん、こんばんは~。
ハロウィンって、楽しいだけじゃなくて
なんか怖い雰囲気もあるんですよね。

とにかく、ステキな週末になりますように。

           にゃん♪
アバター
2021/10/30 23:29
こんばんわ~
お庭にお邪魔してみました(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.