Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3

 今日は 8個でした


 4択は クッキー

アバター
2021/10/31 19:26
こんばんはぁ♪今日はのんびりする予定が掃除始めたら、ここもあそこもってなって御昼も食べず
掃除三昧の日でしたwなんか損した気分(´-ω-`)う~む
今日はハロウィンですがどうしていいかわからないです。小さい時はお菓子が貰える日って認識で
子供会かなぁ?毎年ブルボンの御菓子の詰め合わせを貰うのが定番でしたw
今晩の渋谷は大騒ぎなのかな?結構仮装した子が駅で見掛けました。
なっちゃん今居ますが部屋に上げた途端に縄張り確認なのか遊び道具やベットを確認してからソファーに
座りまた親父座りして毛繕いやTVを見てます(=‘x‘=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.