Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム 展望 4択 クッキー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 7

クッキー

アバター
2021/10/31 22:02
小樽、函館・・・いいですね~小樽の居酒屋で大きなホッケを焼いて熱燗で一杯・・・美味しいですよ~そのあと大きま焼きおにぎり…思い出しますよ~。私の分まで食べて来てくださいね~。でも食べすぎはだめですよ~。
アバター
2021/10/31 19:01
こんばんは今日は温かくて良いお天気でした。が東京はどうでしたか。今日はスポーツクラブにいてもうやめた人が、うちに来て、たこ焼きをしました。コロナのせいで、久しぶりに会ったんですが、元気そうで良かったです。たこ焼きが残ったので、パックに8個ずつ持って帰ってもらったんですがまだ残ってたのでゴーヤとか、お花とか何時も貰ってる人に持っていき、またゴーヤ、白3本2本貰ってきました、自分でとってきたんですが、四角豆もたくさんなってたので、採っておいてきました。
干しイチジクは最近はお菓子に入れるだけでそのままは食べません、冷蔵庫に入ってるので、ぶっちょちゃん食べてください。もう気を使ってくれなくて、大丈夫です、ぶっちょちゃんが、雪に送ってくれたくて仕方ないのは十分わかってますから。
アバター
2021/10/31 15:23
ぶっちょちゃ~
Happy Halloween♪ 
10月中はありがとうね^^11月も宜しくお願いします♫
ワクチン接種2日目・・・副反応は出てない? 大丈夫?
無理なくしてね^^
お昼は ハンバーグランチを食べて来ました^^
お安くて美味しかったよ♪
ご飯、スープはおかわり自由なんだけど
さすがに おかわり出来ませんでした(*’-‘*)エヘヘ 
アバター
2021/10/31 14:30
ぶっちょさん
(✿✪‿✪。)ノHAPPYHELLOWEEN★☆*
楽しい一日をお過ごしくださいね♬

気球に乗って、キャリーバッグ持って^^
早く飛んで行きたい気分なのね♬

雨が降りそうだったので
早めに選挙に行ったんですけど。。
帰りに降られました(>_<)

日頃の行いか~(´・ω・`)
アバター
2021/10/31 04:32
おはようございます。
夜はもう休んでいます。
隊長も戻らないので・・・

はやくから休んでいたのに、起きたら、またひどい頭痛・・・
検査では いじょうないのになぁ !
不安だわ・・・  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.