Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/31 展望とゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 3

いろんな国が「台湾を守る」と言い出したことでC国があせり始めた。

「我々と欧州は仲良しのはずだから一部の国のたくらみを警戒し阻止する」
みたいなこといってるのちょっと脅しをかけてるっぽい。

ギリシャであった、北京五輪の聖火採火式で
活動家が五輪ボイコットを求めて騒いだりしてたけど
日本だと人権屋ってほぼ全部特亜側なのに
ほかの国では違うのもいるんだな。よく考えたら当たり前のことか。

てか北京五輪どーなるんだろ。
自分としては北京じゃないところでやってほしかったけど
もうほかの場所つくるのは無理だろな。
やるならもう最小限に質素にやれと思う。
東京五輪より盛大にやるつもりっぽくて気に入らんです(˘ω˘)



アバター
2021/11/01 02:13
イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした(^^)/

今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/11/01 00:43
>いっしー60
もう年末年始のあわただしさがあっという間に過ぎて
五輪もあっという間にはじまるんでしょなー。
各国のアスリートが北京でコロナにやられたりしないか心配(˘ω˘)
アバター
2021/11/01 00:41
>レビーソ
中国だからいくら感染者が増えても
「うちは抑え込んでるから大々的にやる!」てなりそう。
いろんな学者とかがコロナ発祥地をなんだかんだいってたけど
結局はっきりしないままだし慰謝料払わせたとかも聞かないし
このままうやむやでおわるんかなー(˘ω˘)
アバター
2021/11/01 00:23
こんばんは。
冬季北京オリンピックもうすぐ(2月~)なんですね。
ある程度自粛してくれれば良いけど大々的にやるのでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/31 03:06
いつの間にかあと数ヶ月のとこまで来とるんですな。
またコロナが再拡大してるような報道があったけど
だとしたら開催自体できるのかな。

同じくまぁ細々とやれば良いんじゃなかろうかと思うけど、
盛大にやって"コロナに打ち勝った最初のオリンピック"てな感じにしたいんだろなー
コロナは自分のとこ発端のくせにマッチポンプやがな
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.