Nicotto Town



ハッピーハロウィン~☆彡


ハッピーハロウィン~☆彡


素敵な一日を~(*^-^*)

アバター
2021/11/04 18:50
tonちゃん、こんばんわん^^
久々やね~♬
こっちこそ訪問ありがとう~♬
うんうん。こっちも今日はちょっと肌寒かったよ~
徐々に秋めいてきわ!そうそうほんと着るものに困るよね
着こんでてもちょっと動くと暑くなったり・・・
今年は雪が多いのか?寒くなりそうやね^^;
ほんと感染者めっきり減ってきてるけど何でそんなに減ったのか?
よくわからん!でもまた第なん派がやってくるとか???言ってたけど
このまま終息してほしい~インフルエンザもまた流行るよね
でも予防接種ってしたことないのよ^^;気合で頑張ってる!
でも打っとくに越したことはないやろね(*^-^*)
アバター
2021/11/04 16:01
こんにちはー(^^♪

いつも訪問ありがとねーーー=^_^=

此方も寒くなってきたよー
部屋の中でも、着る物に困っちゃいます(笑)
カーデを着たり、脱いだり・・・
コタツに入ったら、出られなくなっちゃいます(笑)

今年は、雪が多いとか言ってたの・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

コロナもだいぶ落ち着いてきたね
これから、インフルエンザはやるのかなぁ❔
予防接種しといたほうが良いよねー
そろそろ、行った方が、良いよねー
アバター
2021/10/31 22:42
ぱるなさん、こんばんは~^^
ハッピーハロウィン~☆彡
こちらこそ今月もありがとうございました♬
ぱるなさんも素敵な夜を~o(〃^▽^〃)o
アバター
2021/10/31 22:37
۩ღ۩ Happy Halloween ۩ღ۩
今月もお世話になりました~♪
よい夜をお過ごしくださいまし☆
アバター
2021/10/31 21:16
ゆふさん、こんばんは~^^
2000皿達成おめでとうございます(*^-^*)
ハッピーハロウィン~☆彡ありがとうございま~す(❤´艸`❤)
アバター
2021/10/31 21:14
紫桜さん、こんばんは~^^
ハッピーハロウィン~☆彡
こちらこそ今月もありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)
アバター
2021/10/31 21:07
2000皿達成しました、ご支援ありがとう (^^♪ございます
ハッピーハロウィン、可愛いね♡
アバター
2021/10/31 17:17
☆Happy Halloween♬
10月もありがとうございました(*^▽^*)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.