Nicotto Town



グダグダ…^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.80cm
オイカワ
1
17.63cm
ギンブナ
1
17.56cm
ヘラブナ
1
25.90cm
ナマズ
2
54.05cm
グッピー
1
3.96cm
ヤマメ
1
29.46cm
長靴(ピンク)
1
22.21cm
アユ
1
24.57cm
2009/10/17 22:30

昨日の釣りはグダグダな結果に…^^;

3回やってレア1匹も釣れず…。

その上、途中で回線切れるゎ、画面固まるゎ、入り直したら残り時間が「53!分」とか出るゎで散々ですょ…><

サケ&かぼちゃщ(゜ロ゜щ)カモーン!!!

嫌われてるのかしら…?ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ


最終日まで頑張るしかなぃか><

アバター
2009/10/18 23:47
>ひよぴん

昨日は釣りしなかったんだw
でも、昨日の状態ならその方がよかったかも^^;
時間ばっかロスして後半嫌になってきたし><
53分だったらぃぃよねw
でも、その後ろの「!」がなんなのか気にならない?www
アバター
2009/10/18 23:45
>萌菜

ホント多いよねぇ><
最近前より減ったかな?なんて思ってた矢先にこれでしょぉ^^;
画面固まることも多かったし^^;

サケは返しちゃったんだぁ^^;
間違えてとかじゃなぃよね…?
かぼちゃはなかなか釣れないねぇ><
アバター
2009/10/18 23:42
>いず

てことはいずさんも?w
うちだけじゃなかったんだね^^;
一緒に釣りしてた人も何人か回線おかしいって言ってたw
昨日は結構回線切れたりする人多かったんだねぇ><

今日はなんとかレア釣れたよぉ^^
3回中1回だけだったけど^^;
同じ場所で釣ったのにその後釣れず…w
アバター
2009/10/18 23:40
>ஜ黎ஜ

サオやエサはワンランク下げても釣れたは釣れたんだけどねぇ^^;
今回はいつもより釣れにくいかも><
確かに無料のはサオ辛いよねwww
あれじゃ釣る方が難しいwww
ありがと^^頑張るw
アバター
2009/10/18 23:38
>まるか

おぉwよかったねぇwおめでとぅ^^
今回は回数やらないとなかなか釣れない気がする^^;
いつもなら1回釣れた場所なら2回目も釣れるのに釣れないし^^;

明日で最後だし頑張るよ^^
アバター
2009/10/18 21:02
昨日は釣りしなかったからなぁw
だいぶ重かったようですね^^;
53分、、、いい竿とエサならその時間でやりたいですねw
ただのバグでしょうけどw
アバター
2009/10/18 11:51
釣り場、混雑しているせいか不備多いですよね。
私も釣ったあとなかなか魚が表示されず、とか固まった?ってことがありました。
そしてカボチャ釣れてません。
サケは返しちゃいました^^;
アバター
2009/10/18 07:28
やっぱり・・・w
昨日は、よく切れてたし・・・^-^;
みんなも切れてたんだw
うちのPCがおかしくなったのかと・・・www

それだけ、頑張れば今日こそはレアいっぱい出るかもよ?w
頑張ってねぇ~www
アバター
2009/10/18 01:30
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんなことなぃょ!!!!!!!!
無料のでも釣れるらしぃぉ・・・
竿が結構辛ぃとか言ってたかなぁ??
(釣り場の人からの情報っすww
安くてもレァは釣れるらしぃぉ♪♪
頑張れフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
アバター
2009/10/18 00:31
サケやっと釣れたよ^^
一昨日、昨日とか5セットくらいやりまっくた(>д<)

サケあと2日・・・頑張ってね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.