Nicotto Town



Trick or Treat?

Trick or Treat?

もらったステキコーデ♪:34

今日はハロウィン♪


Trick or Treat !   お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ(๑´ڡ`๑)♪

アバター
2021/11/01 00:50
こんばんは。

お天気のいいハロウィンディーだったので、1人ハロウィンだったけど、
人に気を使わない分、充電されてきた感じです。

フラッシュの終了で、ガーデンは残ったけど(P花合成とかあって稼ぎ頭だからでしょう)
農園は廃止になりました。
でも、農園では、野菜を最大1000個しか農園倉庫に備蓄できなかったので、
栽培ポイントが40個もあったから、どの野菜をいくつ植えるか?料理できない野菜を
売るとか、40個の栽培ポイントをクリックするので指が痛い問題がありました。
ペンギン便初期は、24時間縛りルールだったので、「農園復活!」コールがありました。
農園は、3時間毎に、水やりで生育が1時間早まりましたから。

でも、24時間ルール反対の苦情が運営に殺到したので、(仮)20時間ルールになり、
ペンギン便エクスプレスでCコインで20時間配達ルールになったから、
私的には、今の方がいいです。

野菜の備蓄が無制限だし、クリック数が少ないから腱鞘炎が悪化しないので。

「無料の1分ミニゲーム、ニコッと釣り」が廃止になったのが、一番つまらないです。

でも、フラッシュの終了で、廃止になったアバターコミュニティサイトが多数あるから
継続してくれたのは、課金して集めたアイテムが一瞬で消える悲劇を回避できたので
ありがたいことだなぁと思います。

あって当たり前のことが、一瞬で消える。
消えてみて初めて、「当たり前じゃなかった」と気づくんだなぁと、ニコッとタウンの
ルール改変で、適応に迫られるたびに、いろいろ考えさせられました。
アバター
2021/10/31 18:54
Happy Halloween♪  
サークルから来ました♪
大きなカボチャ座れて良いな~♪
10月も有難うございました(^^♪
アバター
2021/10/31 17:02
Happy Halloween♬
10月もありがとうございました~~♡(o*。_。)oペコッ

ありがとう~♬
本当に似てますね^^
ポチッさせていただきました(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.