Nicotto Town



どうしたかな


昨日も天気が良かった、そしてスズメバチもいなかった。


レンガの窯を組み替えてみたけど、いまいち火付きが悪く感じた。

レンガが少なくてかなり小さく感じる。

まぁ燃やす薪も手に入れやすいってわけでも無いし丁度良いかな。

会社では手に入れやすかったからそこだけ失敗かなw

今日は午後には雨が降って寒さを感じたな。

降る前に選挙に行かれた。

凄い小規模だし人も少なくて、流れが良いのか選挙に参加する人が少ないのかどっちだろう。

昨日の選挙特番に出てたタレントさん・・・

いつもちゃんと選挙に行ってますって言いながら、衆院選の時に最高裁裁判官の国民審査があることを知らないって・・・

まあ、番組的にそうした方が司会をたてられて良いんだろうけどね。

本当に知らなかったんだったら、選挙に行ってたのか?と思ってしまうんだが・・・

写真を保存していたUSBが見当たらない。

どこに置いたんだろうか?

古いパソコンを立ち上げる方が早いかな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.