Nicotto Town


はるのうま


あれれ…?

 今日は次女の学校説明会と聞いて2人で出向いたものの、日にちが間違えていたみたいで学校はがらんとしていました。あれ?

 そして帰りに途中下車をし、次女の好きなブランドの洋服を買わされました。しまむらで買ったらきっと1,980円位で買えそうな…あーれー↓
 帰宅後、長女と一緒に投票へ行き(投票デビュー)、帰りに私の少し早い誕生日ケーキを一緒に買いに行きました。先日同じ所で買ったケーキ、その時は美味しく感じたのですが、今日はイマイチ。子ども達にさんざん言われてしまいました。こんなはずじゃ…。あれれな1日でした。
 

アバター
2021/10/31 21:38
ゲンキさん♪
 子どもが喜ぶなら…と。つい買ってしまいます。親バカですね。
 そしてまだまだ働かないとならないと痛感するのであります。

 先日食べた時はそうでもなかったのですが、今日はすごーく甘かったです。
 この間は単純に疲れていたのかな?
 でもちょっと残念でした。
アバター
2021/10/31 21:33
みぃみさん♪
 ありがとうございます。そう、誕生日なんです。
 平日に皆んながそろうことがほとんどないので、早めの誕生日をしたのですが。
 何だかあれれな1日でした。
 
 子どもの成長は嬉しいですけど、お金がかかりますね。まだまだ働かないとです(^◇^;)
アバター
2021/10/31 21:27
こんばんは。

シマムラはリーズナブルですが、ブランド物は、高めですよね。
気に入った物は少々高くても仕方ないかも?
嫁に行っても喜ぶ顔見たさに買っちゃいます。
甘いです。^^

ケーキ、残念でしたね。
どうしてだろ…
それは、あれれですね。^^;

アバター
2021/10/31 21:26
なんかわかります。全部あるあるですよ~ そんなこともあるさw
わたしも娘と出かけるのは好きなんですけど、なんだかんだと買わされちゃうw
成長するにつれ選ぶ服もお高い(´;ω;`)ウゥゥ

11月は、はるのうまさんの誕生月なんですね♪
おめでとうございます(˶ᵔ ᵔ˶)
まだまだ先は長いですから、健康には気をつけましょう(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.