Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


やっぱコーディネイトって難しい


髪型に合わせて、少し大人っぽく
と思ったけど、やっぱコーデって
難しいね^^;

アバター
2009/10/19 15:53
>みぃちゃん
心強い師匠の指南があるから、ありがたいです。

>るき師匠
上下のテイスト違うんですね。確かに
指摘されて納得。先週、レースものばっかりだったので
かっこいい系でコーデし直してみますっ
短パンないので黒ミニスカートにしてみました。
アバター
2009/10/19 10:07
難しいと思うから難しい
楽しく悩みつつ
あっ!これいいかも?って
発見出来た時の嬉しさは
やっぱり素敵です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

今回のコーデへのアドバイス

スカートを生かすなら
上はエレガント系のブラウスとかに変えて
ニーハイとって素足にパンプスとかも
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今のままでスカートをホットパンツ黒とかに
変更するのもいいかもですよん♪

るき的コーデ術です(つω`*)テヘ

よろしければ参考にしてみて(*´・ω-)b ネッ!

時間なかなかとれなくて
ゆっくりニコれない日々が続いてますけど
ちょっこしアドバイザー的顔出現させてみましたぁ~

いつも【。+゚ありがとぉ。+゚】ヾ(・ω・`o)
アバター
2009/10/18 18:33
ステキだよ~^^ いつもだけど (o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/10/18 15:16
>KEIさん
ありがとうです。タウンに行くと、おしゃれな人
がたくさんいます。おしゃれに今まで全く興味
なかったもんですから、アバターのおしゃれも
けっこう悩んでいます。でもそれが楽しんでいます^^

>momoさん
この髪型、大人っぽくて欲しかったんですよね。
髪型はお気に入りをだいたい集めたかなぁ
でもいざ、手持ちの服に合わせてみたら
この髪型って、けっこう難しいんですね。
あー、着物とか浴衣が似合いそうな髪型に思えて
きました^^;
今度は和物をフリマでがんばる?こうやって
欲望は果てしなく続くのね~

>kaniさん
うんうん、ニコリーナは、長袖が少ない。
でも、Pショップも長袖は案外少ない
感じしました。
まぁ、半袖でも、なんとか去年ニコタの冬乗り越えた
しw、がんばりますわ、半袖で(^^;

>レスさん
うん、改めて大人っぽい服装をコーデしようとして
ががーんとなったです。

>フランカーさん
3色以内。うんうん、勉強になります。
フランカーさんのコーデはいつもまとまってるですもん。
おうむたんがねー・・・

おうむたん談
おうむたん、アクセサリーやファッションの一部に
するなっ(怒)アイテムのアクセサリーに分類されているのも
気にいらんビヨヨッ

>月ちゃん
うんうん、同感!!!スカートの長さ、ちょうど気に入る
のが少ない!
ミニが多いよね。でもせっかくアバターのおしゃれなんだから
ミニで大人っぽくを追求しようかな~。月ちゃん上手だよなぁ。
コーデ師匠が数人いて、私は幸せだ~^^
アバター
2009/10/18 12:42
にこたはスカートがね、短すぎたり半端だったり長すぎたりするから難しいよね〜
でもクラッチが映えてて格好いいですよ〜♪
アバター
2009/10/18 12:20
色合いを3色以内に抑えると、トータル感が出るかなあ。
あたしはそうしてる~。
アバター
2009/10/18 08:58
髪型で随分イメージ変わるよね
大人っぽい
コーデは難しい(><)
アバター
2009/10/18 07:42
ニコリーナだと上半身アイテムに冬向けのものがちょっと少なくて大変ですよね
そろそろ半袖は寒いです(´・ω・`)
アバター
2009/10/18 07:32
エレガントで よいですよ^^ ストレートより女らしく大人っぽく見えます~ 髪型って印象かなり決まりますね。。
アバター
2009/10/18 00:37
いえいえ♪
素敵ですよ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.