Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 神社 4択 ベーション

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

ベーション

アバター
2021/11/01 20:40
楽しい旅になりますように!!!
アバター
2021/11/01 19:37
ぶっちょちゃ~
こんばんわ^^
今日は病院でエコー検査と先日の検査の詳しい説明を受けてきました。
ふふふ(๑•᎑•๑)♬*゜
無事、OKでした~ひと安心だわ♪

そっかぁ~冷蔵庫を空にしないと、痛んじゃうしお土産も入らないよね(いっぱい買ってきそうだわ)
いざって時は・・・うちの冷蔵庫に入れてあげるよ~
コソコソつまみ食いしちゃうから~
準備は出来てる?忘れ物のないようにね~
まぁ、日本だから何とかなるけどね
今月も楽しく宜しくね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2021/11/01 17:37
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

爽やかな秋晴れの11月初日でしたね^^
あと残すところ2ヶ月なんて・・早~いです。。
今月もよろしくお願いします m(_ _)m

今日の夕飯はエビフライ!!
先日買ってきた
いぶりがっこのタルタルソースでいただきます。
近ごろこれにはまってて
パンに塗ってピザ用チーズ乗せてトーストも美味しいです^^
ポリポリって食感が癖になる(●^o^●)
アバター
2021/11/01 06:14
*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―! 11月も(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.