Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2021秋アニメ(10/18~24)④

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。


〇先輩がうざい後輩の話 日曜日 01:00

3話

これだけ女子組がわかりやすくサインだしてるなら、(その気があるなら)男子組頑張れって思うよね。
そこをじれじれさせられるのがラブコメなんだろうけど~。
それより、後輩ちゃんたちが働いてる会社がホワイトすぎて目がつぶれそうです。まぶしい。


〇ポプテピピック 再放送 日曜日 01:30
3話

見てますよ!


〇ジャヒー様はくじけない! 日曜日 02:00
12話

サルワちゃんは名実ともにジャヒー様の犬として過ごした方が幸せなのでは?
犬の才能あると思います。
ジャヒー様もたらしこむ(違)こころちゃんの恐ろしさよ。かわいいは正義。
来週はドゥルジちゃん回みたいで楽しみ!


〇さんかく窓の外側は夜 日曜日 22:00
◎4話

毎回ほんっと怖いんですけど。
こういうの見ると、一番怖いのは人間っていうの全力で頷くしかない。
冷川さんの心無い感じは、育ってきた環境が影響してるのかな?
あの、先生やっぱり怪しすぎる。
信じない、半沢さんがいいよね。


〇テスラノート 日曜日 23:00
◎4話

えー、レゾンデートルとか振り仮名振って喜んでいいのは厨二まででは。
ずーっと3DCGなら慣れる可能性あるのに、合間に普通のアニメ絵が入るのがかえってきついです。


〇鬼滅の刃 無限列車編 日曜日 23:15
【原作履修済みのため簡単なメモのみ】
3話

OPカット鬼滅ではめずらしくない?
ってかしゃべるねづこちゃんがめちゃかわいい。実際のご本体はそんなか弱い感じではないよねw


〇無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 月曜日 00:00
【原作履修済みのため簡単なメモのみ】
15話

けもみみロリっ子!
エリスがお姉ちゃんっぽいのが可愛い。
いやぁ、推し満載で、大満足です。
ああ、来週はそっか(察し)


〇見える子ちゃん 月曜日 00:30
◎4話

花守みゆりさんのショタ弟とか最高では?
せめてお風呂とかトイレとかお布団の中はやめてほしいよねぇ。マジ無理。みこちゃんはよく正気を保ってるなぁと思うよ。
あ、お父さん……そなんだ(涙)


〇月とライカと吸血姫 月曜日 01:50
◎4話

おお、イリナちゃんがデレてる! 酔っぱらってる時の言葉ってやっぱ本心に近いんでしょうかね。
そうかぁ……なんかもう、無事に月に行ければいいねって、それだけです。


☆見てるけどメモなし(メモつけるのは基本深夜アニメのみ)
〇カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2  火曜日 00:00
3話
女装が可愛い! 美しい!
〇SHAMAN KING 木曜日 17:55
28話
見ました。
〇SELECTION PROJECT 金曜日 22:30
4話
見たっけ??
〇コードギアス 反逆のルルーシュ 土曜日 02:25
4話
この、「最初は」っていうのが曲者だよね。力は人をゆがませる……。
〇ドラゴンクエスト ダイの大冒険 土曜日 09:30
54話
ハドラー様が完全に捨石扱いで悲しい。そう思うとバーン様ってやっぱ悪側として完成されてる気がする。今までの数々の失態に対するあれ、温情かと思いきや全然そうじゃなかったわけだしw
〇半妖の夜叉姫 弐の章 土曜日 17:30
4話
んん? 麒麟丸って娘いるの??
〇名探偵コナン 土曜日 18:00
見ました
〇ワールドトリガー 3rdシーズン 土曜日
3話
見ました
〇MUTEKING THE Dancing HERO 日曜日 23:30
4話
見てます。


☆今期見てません
〇やくならマグカップも 二番窯(やくも) 金曜日
〇ワッチャプリマジ! 日曜日
〇幻想三國誌 -天元霊心記- 月曜日
〇ルパン三世 PART6 土曜日
〇ガンダムブレイカー バトローグ

アバター
2021/11/02 01:32
こんばんは、コメント感謝です。

あ、やっぱり? あり得ないくらいホワイトですよね。
日曜の夕方(サザエさんの時間)に見たら、病みそうですw
アバター
2021/11/01 02:13
〇先輩がうざい後輩の話
分かります... 自分は直視できなくて1話でリタイヤしてしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.