Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

今日はここでしたw  4択 ベーション


今日は、曇り時々雨のようですね?
少し寒く成りそうです?
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 動いていないと死んでしまうゾウって
  どんなゾウ?

ヒント:止まると死んでしまうものと言えば!

昨日の正解は
「11月3日」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

計量記念日
灯台記念日
自衛隊記念日
諸聖人の日
「キティちゃん」の誕生日
紅茶の日
すしの日
泡盛の日
本格焼酎の日
犬の日
生命保険の日
点字の日・日本点字制定記念日
川の恵みの日
野沢菜の日
古典の日
教育の日
いい姿勢の日
深川!マイ・米・デー
年賀状を考える日
キクマサピンの日
ウェザーリポーターの日
警備の日
スーパーカーの日
ソーセージの日
いい医療の日
ロンパースベア1歳の誕生日の日
ベイクチーズタルトの日
本の日
玄米茶の日
サービス介助の日
Ⅲ型コラーゲンの日
ラジオ体操の日
地方港混載の日
低GIの日・低GI週間
サステナブルU.S.ソイの日
グリーン電力証書の日
ダーツの日
サルわかコミュニケーションの日
名木伝承の日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
読書週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/11/01 22:47
メルモちゃん
時期的に今は初冬なんですよね^^
今年は、寒く成りそうですね^^;冬の準備をしなければw

アイスさん
今日は、曇りなんだけど暖かったですね、
初冬なんですけどね?湿度が高かったからかもね?

ペンギンさん
お帰りなさい ラジオ体操って第3ってあるの?初めて聞いたかも?

はねうまさん
笑いを取ってますね^^ 

アバター
2021/11/01 21:22
今日は朝から暖かく夜になっても暖かいですლ
11月は霜が降りる時期でもあるので本格的な冬が近日やってきそうですねぇ
それにラニーニャ現象により今季の冬は寒いとの予報もあるので~~

えっ?安倍晋三じゃなくて
単なる心臓でぃぃのではwww
アバター
2021/11/01 16:53
11月としては今日は暖かい1日だったかも^^
1日中、曇りだったのに暖かいとは^^

今日は簡単に解けると思ってたら難し問題でした><
今日も・・・ペンギンさん&はねうまさんの助けが(笑)
安倍晋三・・・これは絶対に浮かばない><

月初めって・・・本当に記念日が多いですよね^^
アバター
2021/11/01 16:51
ラジオ体操第2があまり踊れません。
第3なんて微とも知らないです・・・

うちも安倍シンゾウと思いついたがね~w
アバター
2021/11/01 13:23
な、な、なんと記念日の多い日やねんw

どんだけ~!
しかしながら意味不明なのも、ありますね。

あたらしい~あさがきた~きぼうのあさだ~♪
ちゃんちゃかちゃん~ちゃんちゃかちゃん~チャチャチャチャ~ラジオ体操第一!
思わず体操しちゃいましたw
ひまか?俺は…

え、年賀状を考えるのか?
ええっと~来年の干支は、何だっけ?

おぉ!今年はオリックスバッファローズ優勝の牛やんかいさw
干支に予言されてたのか?

ワンワンワンの犬の日でも、あるのね。
1月11日も、そうなのかな?

寿司食い~ね~♪
寿司食いてぇ~腹減ったw
握り寿司なんて贅沢言わないよ~
助六寿司で、OK~!

いや、釜飯が、ええな~
食いしん坊なのか?


ボチボチなぞなぞやるべ~

ええっと~ゾウさんゾウさん~
お鼻が、長いのか?

止まると死ぬのは、吉本新喜劇の間寛平演じる
寛平爺さん?

マグロも、だっけ?

はてさて…

銅像は、元から生きてないし

あ、あ、あ
わたし失敗しないので、で、有名な

「心臓」しんぞうです。
安倍晋三のしんぞうちゃうよw


ヤットデタマンw

これにて終了!
お疲れ様でした。

(@^^)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.