Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/1 展望と神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

民主王国といわれた愛知がトヨタの動きひとつで自民王国になった。

解き放たれた県民が自由に投票した結果か。
トヨタがそうだっただけでもともと愛知県民は自民派だったんだな。
立民が共産と組んで墓穴掘ったみたいだから
自民派というより共産が嫌だっただけかな。

大阪も今回辻本落としたし風向きがかわってたらいいと思う(˘ω˘)


アバター
2021/11/02 00:51
>いっしー60
ざ・わーるど!
面白い選挙でした(˘ω˘)
アバター
2021/11/02 00:49
>レビーソ
辻元はやっと全部落ちてほっとした。維新をなめてたしなー
これからテレビとかで出まくるかもしれないのはちょっと邪魔だけど。

31日に「自民1強に審判」みたいに新聞とかでてたけど
立憲共産党はプラスどころかどっちも減らしてるし、
自民が強すぎるんじゃなくて他弱なんだわな。他が弱すぎる(˘ω˘)
アバター
2021/11/02 00:19
こんばんは。
なるほど・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/01 02:54
共産と組んだ結果、連合やトヨタ労連から嫌われまくったようですな。
なんか勝手に自滅しただけにも見える Σ(゚Д゚)

たった今、辻元が比例でも落選ってニュースが入ってきたのでこれで寝れる。
小沢は比例で復活してしまったけども(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.