Nicotto Town



みちのくへGOヽ(^o^)丿

いってきまーす。

ニコット神社でニコ吉でましたーヽ(^o^)丿

でも東北方面、天気が悪そう。
みなさん、カメが土砂降りに合わないように
祈ってくださいねー。お願いしますーー

昨日の夕飯はコメダ。
そしてエブリスタで3万文字を書き上げて投稿。

すでにくたびれてますーー(笑)

3日に無事に帰ってこれますようにーー

アバター
2021/11/03 20:26
みなさんのおかげで、無事に戻ってこれました。
ありがとうございますー♪
ネタも山盛りすぎ(^▽^;)
アバター
2021/11/02 23:28
そっか、今日出発でしたか…。
遅ればせながら、ご無事を祈ります。
あぁ〜んど、たっぷりネタを仕入れてきてくれますように(^人^)パンパンッ ←何を祈っとるww
アバター
2021/11/02 22:17
いってらっしゃいませ^^
紅葉が綺麗ですね♫
アバター
2021/11/02 11:46
いってらっしゃいませ~

ニコ吉おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

きっと道中は晴れています。念のためしっかりした傘で防いで欲しいです。私は、茨城県大洗の海岸沿いを歩いていたさなかに強風にあおられ折り畳み傘の骨がボロボロに壊れました。
アバター
2021/11/01 22:28
いってらっしゃい!
楽しんできてくださいね~。
コメダの夕飯❤ いいなあ…(≧▽≦)
アバター
2021/11/01 21:50
東北はどちら方面でしょうか.いいところが多いですよね~.
十和田湖・奥入瀬は小学校の修学旅行で思い出深いです.
宮沢賢治方面は昔居た学校で引率で行ったのが思い出です.
各県にそれぞれ思い出がありますなぁ.
アバター
2021/11/01 21:41
温泉に浸かってる頃でしょうかね?
楽しい旅行になりますようにーーーー♬
アバター
2021/11/01 21:30
今日出発だったんですね(*´ω`*)!
いってらっしゃーい(*´ω`*)お気をつけてー!
エブリスタ、昨日の夜中ゲームのマッチング待ちの間などにちょこちょこ読ませて
頂いてました^^まだ「先生が事情聴取されてる!なぜ!?」なところです^^
アバター
2021/11/01 20:57
いってらっしゃいー
お気を付けて
アバター
2021/11/01 19:54
今日からだったんですねー^^
アバター
2021/11/01 19:53
お天気そこまで悪くならないことを願っています。
楽しんで行ってきてくださいね!^^
アバター
2021/11/01 19:31
気を付けてね…あ、時既に遅しw
アバター
2021/11/01 10:25
奥入瀬渓流まで行かれるのかな?
以前出張が良いタイミングで入り、行ったことがありますが、とても素晴らしかったです♪
温泉も楽しめますよ!
アバター
2021/11/01 09:01
おはようございます^^
こちらは週末までお天気よさそうですよ。
気をつけて行ってらっしゃいませノシ
アバター
2021/11/01 07:46
お気をつけて~いってらっしゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アバター
2021/11/01 06:38
行ってらっしゃい^^楽しんできてね¥「^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.