Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 12個
これってどうなの~

昨日はハロウィンだったけど何もやってな~ぃ
ニコタのタウンに行っても何もないんだね
もっとはしゃいでるのかと思ったけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝早く目覚めてポチポチしてる間に
いつも寝てたけど今日はちゃんと起きてたよ(笑)

だからウオーキングまた行ってきたわ~
今日は何のためらいもなく用意できたわ
それが普通だろうって言われそうね(;'∀')

今日も23℃で暖かくなるようです
でもコタツ入るよね

今日から11月に入りましたね
あっという間に過ぎちゃいそうで怖いんですけど

11月もよろしくね(*^。^*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/11/02 07:28
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

直ぐに終わりそうだわ~
お正月かぁ~もう嫌だわヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/11/02 07:06
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

今日もウォーキングご苦労様です<m(__)m>
頑張ってますね(*'▽')

早いね、もう11月。あっという間にお正月来るね(^▽^;)

今日も明るく楽しく元気よく、
明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/11/02 04:51
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は23.8℃もあったらしいわヾ(≧▽≦)ノ
半袖着てる人もたよ~この時期にこんなに暑くなるんだね

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/02 01:16
今日は11月にしてはめちゃ暑かったです(-_-;)
この時期寒いのも嫌だけど暑いのも嫌だなあw
アバター
2021/11/01 21:05
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は暑かったよね~
車内はもッと暑いはずだわ

季節間違ってるのかもと思ったよ
11月もよろしくです(o^―^o)ニコ
体調管理してお過ごしくださいね
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/01 20:17
こんばんは☆
日中に車に乗ったら車内が暑い~!
思わずエアコンかけて運転してしまいました(^^;)
・・・11月だよね?と、疑いたくなるほどの天気☀
水分補給に気を付けて明日もがんばりましょう♪
アバター
2021/11/01 18:21
バドさん

こんばんはm(__)m

バドさんいつも面白いね~
普通はキラ☆キラ多い方が良いのにヾ(≧▽≦)ノ

11月もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/01 18:18
こんばんは~(m~^~)m
今日は 7:3 でした^^;
ちょっとヒヤッとしました^^;
アバター
2021/11/01 17:10
きらり☆彡さん

こんばんは(*^。^*)

お疲れ様ですm(__)m

こちらこそ11月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
笑顔忘れずにがんばりましょうねヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/01 16:51
こんにちは。ミルクちゃん11月もよろしくお願いします。(#^^#)
今月も頑張って行きましょ~ね。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ✮゚・:*
アバター
2021/11/01 16:15
幡犬@優月。さん

こんにちはm(__)m

こちらこそステキな企画(人''▽`)ありがとう☆感謝
いつもありがとう(*´ω`*)

当たりますようにm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/01 16:12
こんにちは☆
プレ企画への参加ありがとうございます(/・ω・)/

ここ数日での訪問者数の増え方が凄すぎてびっくりしました(;'∀')
今回も結果発表は〆切当日に行う予定なので、暫くお待ちくださいね(^^)/
アバター
2021/11/01 15:15
結さん

こんにちはm(__)m

いつもお気遣いありがとう(*´ω`*)

もう11月ですよ 早すぎる~
何もしないまま終わりそうです
今週もよろしくお願いしますね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/01 15:14
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

お昼までは外も陽射しがキツク暖かいというか
暑すぎましたよ~
半袖着てる方もいましたよヾ(≧▽≦)ノ
今は少し雲が出てきて部屋が暗くなってきました

今日から11月ですね あっという間に過ぎちゃいますよ
今週もよろしくお願いしますm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/01 14:54
こんにちは、11月はさらに忙しくなりますが

お互いに身体に気を付けて頑張りましょうね^^

此方こそよろしくね~~(^ー^)
アバター
2021/11/01 14:32
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラの12個は多いですね。
MAXは普通デーで、「7」+「7」ですね。
そうですか、きちんと起床出来ましたか。
素晴らしいですね、ウォーキングをなされたのですね。
はい、23℃は暖かいですね、こちらは現在19℃です。
はい、コタツは寒暖差で夕方から夜には寒い地域もありそうですので、
必要な方もおられそうですね。
はい、11月になりました、月日が過ぎるのは早いですね。
そうですね、いい日になれるように本日も現在も行動ですね。
はい、笑顔で楽しいお時間になれるようにですね。
どうぞ今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/01 13:11
幡犬@優月。さん

こんにちはm(__)m

(人''▽`)ありがとう☆感謝

またよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/01 12:39
しろさん

こんにちはm(__)m

出来るだけ歩きま~すヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ11月もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/01 12:38
こんにちは☆
企画への参加有難うございました<(_ _)>
結果発表の記事を挙げております。

今回は当選ならずでしたが...
また企画開催した時は、ぜひ参加よろしくお願いします(*^^)v
アバター
2021/11/01 12:37
るなさん

こんにちはm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)
今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/01 10:14
おはようございます
ウォーキング、頑張って凄い~
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/01 09:30
ウォーキングいいねー♪ガンバ!♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/01 08:32
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうにゃ~ん始まるにゃ~(笑)
もう11月だよヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/01 07:41
おはにゃ^^

天変地異が始まるにゃwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.