Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

4択→「ベーション」



展望広場→金屏風の前、2つ並んでる右側の番傘


神社広場→神社右側、大香炉

アバター
2021/11/01 23:25
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は1日中、新入社員の相手をしてたんですね。
他部署の社員さんが涼真さんの部署に研修に来てるんですね。
そんなことするのね。
ほとんど、説明だけで終わったのね。
頭がパンクしそうだね。((φ(´ω`*)メモメモ取って、何が何だかきっとパニックよwww(新入社員さん)
ず~っとしゃべりぱなしでだから喉がガラガラなのね(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
明日は4人で飲みに行くんですか?
(・∀・)イイネ!!
楽しんできてくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
コロナも警戒しないといけないから
ボックス席を予約したんですね。
密は怖いからね。気を付けてね。
大声で喋ってもダメですよ!!
今日も会社でスマホをいじってたんですねw
もう、手放せなくなるよ?(*´艸`)
アバター
2021/11/01 23:13
ノエルねぇ♪やほ~
11月最初の月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
いつもありがとうございます。
今日こそは早く寝るぞ!!w
アバター
2021/11/01 21:47
こんばんは^^
今日は1日中、新入社員の相手をしていました。
他部署の社員なんだけど、
ウチの部署に研修に来たんです。
ほとんど説明だけで終わったのですが、
ずーっとしゃべりっぱなしだったから喉がガラガラです。
でも、明日は仕事終わりに4人で飲みに行っちゃいます♪
凄ーく楽しみです。久々すぎて。
でもコロナを警戒しなきゃいけないから、
ボックス席を予約しました。
他の客とは少し離れた席です。
コロナ前でも満席になってるとこ見たことないので、
多分密にはならないと思います。
今日も会社で少しスマホいじってました。
そんなにスマホ好きじゃないのに~。
アバター
2021/11/01 21:11
かえでちゅわん、やっほ~♪
11月最初の月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今月も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/01 16:52
taka546さん

いつもありがとうございます。
おつかれさまですm(__)m
アバター
2021/11/01 15:27
いつもありがとうございます。

日用品とか食材とか、日々の買い出しに追われてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.